プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

どーしよーか迷いに迷ったけど・・・

PSO2は「シップ3」で遊ぶことにしました。
同じシップにキャラが居ましたら、声でもおかけくださいませ。
怯えて逃げ出します(嘘

シップを決定したことで、別のシップにいるため遊べなくなってしまう知り合いも・・・・
本当に悲しいです。
いつの日かシップ間を気軽に移動できるようになって逢えることを願うばかりです。
スポンサーサイト

<< 終わりなきどころか始まってすらいねぇwwwwwwwww | ホーム | 無限ループって怖くね? >>


コメント

うおー!おぱんつも3なのか!遊びにいくじぇー。

なんでか分からないけど、会いたい人たち・できれば避けたい人たち(何)が
ことごとくシップ4を選んでいる不思議www
だから3になって嬉しいやら悲しいやら。
大丈夫、どうせすぐ人が減って鯖統一されるし、そのうち「鯖移動自由権利@1000AC」とか出てくるっしょ!
ってあんまり大丈夫じゃねえ!

迷いますね~。

シップ移動はホント実装してほしいですね;;
シップ一緒でも4人PTだから限界あるでしょうけど
オンラインなのに接点持てないっていうのは
PSOの続編としてどうなの?と思いますからね~。

めきとん様
同じならいいなーとは思っていましたが。同じになるとは意外でした。
6+4からシップ10-28を予想してました。
うん。コンゴトモヨロシク。

オル様
さっき前の日記のコメ返したばっかだじぇwww
4人は同期とか何かのためだろうと「自分に言い聞かせて」誤魔化してますが、6人、せめて5人は欲しい!!
「はじめまして」で始まるRPGの続編が、
「はじめまして」すら言えねぇRPGになりました(失笑
ついったーやブログで接点が浮かび上がってきてもシップが違うからダメでしたー。となるのは悲しすぎます。

湿布3に逝かせていただきます

PSUで沼子・名です。
久々のカキコです。

これから同名で湿布3にキャラを作りますので、
見かけたよろしくお願いします。
名前は同じ。
容姿 チビ+蒼い服装+職業はハンターだと思うw
PSUとPSO2同時接続不可なのでローエンドで(何とか)動くノートPCにてPSUは対応していきます。

湿布合併されることを切実に願いますが、
湿布(鯖)が合併されずに現在に至るネットゲーも多々あるみたいです。
PSUのように合併希望。

生涯PSOにて今後の正式稼働後の課金コンテンツをみたら、これはひどいと思ってしまった…orz

……と思ったら、
 鯖混雑のため、湿布1~5まで新規作成出来ません。
  ……詰んだorz

後半6~10までしかキャラメイクできない…
 それぐらい、事前に想定しておこうよ>ソニチ
PSU初期みたいなミスを防ぐため色々と対策をしていたのに詰めが甘い…orz

最初から9鯖なので気づきませんでしたが、
キャラ作成制限とかかかってたんですね。
予定の3で作れましたか~?

一緒には遊べませんが、
3鯖の「おパンツ事情」レポートをお待ちしていますw

紅様
なんかどこの船も制限かかっていて、数時間前のツイッターのコメントだと船7以外は全てアウトっぽいですね。
にしても、PSO、PSU、PSO2テスターとして貢献していた人が遊べない状況とか怒りがこみ上げてきます。それこそ、プレβで優遇すべきじゃないのだろうかと思ったよ・・・・

Ry様
おいらは作成できましたが、数名作成できてないのでテンション低いです。
一緒に遊べないのは本当に悲しい。がいつか遊べる日が来ることを糧にしてプレイし続けます。
おぱんつどころかキャラの撮影すら苦労しています。おにゃのこレポートなら出来ますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム