プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

虚数空間方向のベクトルも持つ兵

おろしポン酢考えた人は、日本史の教科書に載るべきだと思います。こんにちわ。

超有名なファイガンナー様に誘われましたので、ご一緒させて頂きました。
都市伝説の1つと思われたものを目の当たりにしました。
20090420-1.jpg
あれ?その前の日にアルマスを見たような・・・
水をはった金だらいが落ちてくるのですか?で、い、いつ降ってくるのですか!?
一度も見たことない基板を2日連続でお目にかかるとは・・・ファイガンナー様のお力か?
どれにしても、その存在を見ることができただけで満足でした。

リンク追加のお知らせです。
本日はこのお方です↓
20090420-2.jpg
Tubaki様のブログ「淡々椿味」をリンクさせて頂きました。
見た目との差が相当激しい方らしいですが、おいらにはまだその真の姿をお見せしてくれませんでした・・・
動画をうpされてるそうですので拝見させて頂きました。
・・・・・・
・・・
うん。納得!でもってドはまりwww
この手動画ダイスキーには堪らないです。
ブログの随所にあるコラに見られるその発想力がとてもうらやましいです。
これからも(色々な意味で)よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< もみじさんのいじめが酷い | ホーム | オナトーーク!(ある日の様子 後半戦) >>


コメント

ちがうよ!一瞬だけ売れて消える新人芸人に近いメンタリティしてるだけでそんなに狂ってないよ!
もっと言うと狂気に立ち向かう勇気を持ってるんじゃないかしらとすら思うよ!

リンクありがとね!淡々椿味と相互リンクした事・・・後悔させてやるぜっ!!!

椿様
実は相当な真面目か常識人ではないかと推測。
真面目か常識的な人は、ネットだと壊れたかぶっとんだ人になるのではないかと思ったり。
「ここでみんなを笑わせるにはどんな言動がいいか?」を考えてる健気な椿様を妄想w
どんなことが来るか楽しみにしています。可能な限りの反応はするように努力します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム