プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ダーク・ネグラ四天王(3人)

文句言ってもなんだかんだで楽しんでるんだよなぁ・・・・・
でも10時半ぐらいには、我慢できずにログアウトしてしまいますがー。
今日のシステム増強でなんらかの改善がみられればいいなぁ・・・・
そんなPSO2です。こんばんわ。

βテスト開始以来、PSO2でのんびりしてますが、参加中です。
昨日「友人のカエルさん」に手伝ってもらって、砂漠調査の許可を得ましたがー。
○○分でS評価を取得することが難しいです。
ラグのせいでw
敵出ねーから、出てもゾンビ化の無敵モードだしw
みんなで集まってクライアントとかやりたいのですが、集まるのが10時頃なんですが、10時にはラグが目立ち始めますので、辛いー。ぐぬぬ・・・

みんなで集まって会話してたら、チームを作ろうという話が出てきて、なぜかおいらが作る破目に・・・・
ちーむ「寄らば斬りますっ!」 という名前のチームです。(ややこしい)
名前どうしようかーとなったのですが、これと言ったものがないのでこの名を使いました。
うちのブログの元ネタです。
斬りますとか言ってますが、レンジャー2、フォース3、ハンター1という斬る人が圧倒的に少ないけど、気にしたら負けw
でも、チームのチャットは便利ですねー。結構早い時間にブロック移動できないぐらい満杯になるので一緒に遊べないことがー。でもチャットだけは通るのでみんなで会話できるから嬉しい。あとアイテム集めのソロの時とかー。
ちなみに何でもいいと丸投げしたからおぱんつ向上委員会にしたろうかと思ったのですが、自爆にしかならないので止めましたw

ラグ時間が長すぎて困ります。がー。ラグ中におにゃのこ撮ったりしてます。
20120628-1.jpg
いつラグが消えるか分からないから、撮れていない可能性が高いが撮れたときはちょっとうれしい(ぁ

月曜日のことですが、えらい頻度でネグラさんに遭いました。
20120628-2.jpg
森で、別の人が遭遇したネグラ討伐に参加して、おつかれーと言って1分と経たないうちにもう1体・・・・
その後みんなと合流して、とりあえず友人のレベル上げをしようとぷーさん(ろっくべあ)殴りに地上に降りてちょっとしたら登場・・・・
おいらの脳内ではー。
ネグラ2「ふははは!お前の倒したネグラ1は我ら(ネグラ)の中では最弱!いい気になるな!」
ネグラ3「はっ!ネグラ1、ネグラ2を倒した奴がどんなアークスかと思えば、小娘ではないか!w」
そんなこと言っている気分ですw
ちなみにネグラ4は遭えませんでした。

似たような姿の人がいると嬉しくなりますね。つい撮ってしまいました。
20120628-3.jpg
アクセサリーがあまり多くないからかぶるかなーと思っていたがそんなことはなかった。
キャラのオリジナリティ高いなぁー。

これらのスクリーンショットの著作権は
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
にあります。
スポンサーサイト

<< ある意味妄想なのでスルーでw | ホーム | 終わりなきどころか始まってすらいねぇwwwwwwwww >>


コメント

ネグラ・・・・・・ラグネ・・・・・・(・ω・)

うわっ、なにかウチと同じ展開が・・・・w
てか、「おぱんつ向上委員会」をこっちに投げないで(笑)

>めきとさん
き、きっと、ラグネの塒(ねぐら)を襲う的な意味なんだ・・・。
うん、きっと、そうだよ・・・・ね?

めき様
フォトンランチャーくれっ!(ぁ
知らん間に、脳内で勝手に変化していたようですw
昔っから文字が入れ替わったりしてるから軽い識字障害か何かがあるんじゃないのだろうかwそれでも普通に生活できるから不思議なものです。

Ry様
チーム結成おめでとうございます。(向上委員会・・しょぼん・・
昔から、数字やら文字が読めるのに発音・書くと入れ替わるという現象がーw
左利きで、この手の障害持ちは天才が多いというが、おいらは教科書通りの凡人ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム