プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

×眼鏡にかける。○眼鏡をかける。

J!NSのPC用のメガネを買ってきました。
なんだかんだでPSO2長い時間遊ぶので目が疲れますのでー。
笑い飛ばして買うにはちと高いのですが、まあものの試しということで。
「JINS PC ウエリントン」PC(ディスプレイ)専用メガネ(度なし)
のフレームはネイビーで。
メガネをかける習慣がないおいらには違和感だらけでしたが、ゲームやっている最中は何故か気にならないという不思議w
気持ちの問題かどうか分かりませんが、日曜日は夕方でも目の疲れがなかったように思いました。
ずっと付けているもの影響でそうなので、PCを使用している最中だけにします。
にしても店舗まで行って買ってきたが、店員さんがみんな眼鏡かけてたー。眼鏡かけてないとお店の人になれないのかな?と思いましたがどーでもいいことですね。こんばんわ。

PSO2にどっぷりな日々です。
でもここの日記にするにはありきたりすぎて没な内容です。レアが出たーだの凍土にいけるようになっただのー。
なーんかネタがないかSSフォルダ漁ってたらあったが、ロクでもねぇよ・・・・
20120709-1.jpg
ブルなんたらさん2匹同時と追いかけっこする図・・・・こんなことあるんですねw
このブルなんたらさんによく遭遇します。ちょい広いところなら回避なしで十分です。
最近はラグネさんに遭遇しません。土曜日あたりに砂漠の決闘ごっこでタイマンしたぐらいです。(ノーマル)
20120709-2.jpg
Lv差があったとは言え、視界が悪い、足場が悪いし、場所が狭い、おまけにダーカー類が普通にわんさか・・・
一応勝ちましたが、この状況を再現されたら、確実にスルーします。そのぐらい面倒だったー。

久しぶりに今日のおにゃのこ。
控えめな人ですが、胸だけはかなーーり主張しています。
20120709-3.jpg
マグはこっちみんな!w
それにして、おいらが相当なちっぱいで笑えた。
それではまたー。
スポンサーサイト

<< うーわー・・・(ネタがない意味) | ホーム | ある意味妄想なのでスルーでw >>


コメント

なんだか懐かしいです。

そういえば、昔プロゲーマーの半数以上は
眼鏡だった記憶があります。
そんな人達と関わってゲームを楽しんでいた人間としては
「眼鏡かけてないなんて珍しいね~」って言われてた位でした。
最近は、裸眼で免許更新は通りますが
さすがに乱視がかってきたので、夜が怖いので
念のため眼鏡は持ち歩いている感じです。
PSO2はようやくLv20を突破した所です^^;
先走りすぎて飽きないように、今回はノンビリやってます^^b

オル様
お久しぶりです。お元気そうでなによりー。
プロゲーマーとか未知の存在です。
免許更新といえば、5月に更新しましたが、そのときどういう訳だか危なかったですwなんだったのだろうかーw
PSO2は、こちらはLv33になりました。これでどこにでも行けますが、さてなにしよー?状態ですw
ゆっくり遊ぶのが一番ですねー。

プロゲーマーは、今で言うと
アルカディアみたいな
ゲーム攻略やってる人達の事を指すでしょうね~。
自分も昔、同人で攻略本とか出してたので
そういう方面の方と過ごす事が多くて
今思い出しても非常に「濃い」時間だったように思います^^;
免許更新は前々回は1度引っかかって
裏に呼ばれて再検査でなんとか通った感じで
前回は、普通に通った感じです。
免許更新前日は超早めに寝て
目を休めておくと、すんなりいくような気がします。
PSO2のLv33だと結構周ってる感じですね~。
せっかくのPSOシリーズなので
今のPSUのように何する?って事にならないように
今後は休みの日だけINしようかな~。
とか思ったりもします。
ま~、無理でしょうけどね^^;

オル様
なるほどー。プロゲーマーというとFPSで有名な人達を思い浮かべてました。
なるほどプロゲーマーのジャンルも奥が深い!
おいらの周りの人、40がほろほろ出始めています。土日であっというまに置いていかれたーw
接続しないと、禁断症状がーwということで2,3周してのんびりしてますって、これPSUとほぼ同じパターンだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム