プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

うーわー・・・(ネタがない意味)

普通に接続して、普通にみんなと遊んでいるのでこれといったネタがないです。
なんか前にも言った気がしますが、PSU時代よりネタらしいものがないのはどういうことだろうw
やることは結構あってちまちまこなしているのですがー。

変わったことといえば、らっぴーがアリ地獄に喰われていました。が、そのSS撮り忘れるという大失態。
相当レアな光景でしたというか、インパクトが強かった。喰われているがらっぴーの緊張感の無さがww
ナベリウス走破をちょいちょいやっているのですが・・・・
20120718-1.jpgちーん
毎回、ぽちのダイナミックお手にやられてしまいます。2発目がのけぞってる最中か、リバーサル直後でもらってしまいます。うーむ・・・・
(ダイナミックお手は、モンハンのジンオウガの攻撃の1つの俗称)
おにゃのこも全然撮ってないので、ネタがマジでないぞw
ちうわけで、フォルダ漁ったら出てきた1枚。
20120718-2.jpg
らっぴーでかすぎです!
らっぴーといえば、らっぴーのミニドールが欲しいなぁ。バルコニーいっぱいに並べてみたい(ぁ
えらく半端な日記ですが、まあ生存報告でした。またー。
スポンサーサイト

<< 勢いに任せてやった・・・ | ホーム | ×眼鏡にかける。○眼鏡をかける。 >>


コメント

キャラ製作限定解除

ども、弥生です。
船3のキャラの製作が可能になったのでそっちにも作ります。
とりあえずフレの登録申請しておきました。
キャラ名は「kana」です。

弥生様
フレの申請で、プレイヤー名を見て、もしかしたらーと思いましたがやはりそうでしたかー。
みんなに、そうかなーと話したら、世紀末の悪党が輸送トラックを見つけた時のように、ヒャッハーしてましたよ。
確定しましたので、みんなに伝えておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム