プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

とぐろ(弟)30%水着の登場!!

いつもなら関係のない話題から入るのですが、あの水着はダメすぎ!と開口一番に言いたいです。こんばんわ。

昨日、PSO2で実装された水着ですが、ありゃだめです。もうそれしかいいようがありません。
おいらのキャラの筋力はバーの真ん中よりちょっとだけ左側です。うっすら筋肉が見えるぐらいです。
で、水着を着させてもらいましたが、一瞬で脱ぎたくなりました。
ロリ仕様で似合わないとかぺったんことか豊胸補正大きすぎとかそういう恥ずかしさじゃない・・・・
補正というか筋力50%そのまま加算じゃねーかよw
なんというか衣装第3弾にして、もう発病ですか・・・・50個の中で唯一あるハズレを引き当てる。
あまりのショックにSSを撮影していません。というかSSを残しておきたくないという方が正しいです。
よくこの仕様でおkでたなぁ・・・・一番の稼ぎ頭が衣装関連なのに・・・・・
まあ、実装されたということは運営側の総意ということか・・・・

ついでに別の服も着させてもらいました。服の名前は覚えていませんw
20120802-1.jpg
これ着て脳裏に浮かんだのは、某ねこ型ロボットの妹でした。にしちゃー、随分とえっちぃですけどw
20120802-2.jpg
この横からの図がー。なんだこのこだわり様は・・・・・水着と同じチームが作ったものとは思えない紳士っぷりだ・・・・
こだわりといえば、もう1つ。
双子のうるさい方です。何で至近で見ていたのか覚えていませんが、PCに比べるとかなり近づいて撮れるなぁと視点を変えていたら・・・・
20120802-3.jpg
腋の作りが丁寧すぎる・・・・多分モデリングしたやつは、どらみちゃん服(上のSSの服:勝手に命名)を作ったやつと同一人物だろ・・・w
PSO2でも相変わらずなことやって遊んでいますw皆さんは元気かなー。大分余裕になってきたら、PSUで知り合った人はどうしているかなー?となんとなく気がかりに。気になっただけでどうにも出来ないのがあれですっがが・・
今日はこれでー。
スポンサーサイト

<< のんびりホイホイ | ホーム | 勢いに任せてやった・・・ >>


コメント

ボチボチですよ~^b

ご無沙汰してます。
何かと色々あるシップ2でノンビリやってます。
やっとLvが33になったくらいです~^b

オル様
ご無沙汰しております。
いつも音信してくれてありがとうございます。お元気でなにより。
前言っていた通り、のんびりですね~。そのぐらいが一番ですね。サクサクできるけどなんか足場(行動範囲)が狭くなったようなそんな感じになってます。
フォースはのんびりと育ててますが、かなり面白いのでLv25まで育ってしまいましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム