プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

のんびりホイホイ

先週の火曜日にあるスーパーで買い物している最中、激しい雨が降ってきました。
屋根に叩きつける雨音の異常さに殆どの人が外を見るぐらいにw
でも、2,3km離れたらもう普通の雨ぐらいになってました。これがゲリラ豪雨というやつですかねぇ・・?
で、今日もそのスーパーに行ったのですが、また激しい雨がw前回よりはずっと軽いですが・・・
やっぱり2,3km離れたら殆ど降ってないぐらいに・・・
そのスーパーの場所一帯はなにか特殊な地形なのかと思い始めている今日この頃です。こんばんわ。

それにしてもあれだ。
ラフォイエが万能過ぎます。
ギゾンデが範囲広すぎます。
この2つがあればどーにもでなるような気がしましたw
そんなFOのLvも25になりました。
ハードの砂漠もあまり苦労せずにできるので、FOはすごいですねー。
でも本業はRAです。ライフルたのしー!

友人が部屋にビーチのやつを置いてくれたので、のんびりー。
20120812-1.jpg
おいらも1つあったので追加ー。
で一名様ご案内~
20120812-2.jpg
更にもう一名様ご案内~
20120812-3.jpg
ということで、この状態のままのんびりチャットしていました。
意外とこの状態でチャットしているとのんびりで楽しいです。
でもこのビーチセット値段見たらたっけぇ・・・
なんの話をしていたのか覚えていませんが、かなりの時間はなしていたようなー・・・・
やっぱりこういう時間が大好きです。

どうでもよいネター。
20120812-4.jpg
フォルダを漁ってたら出てきたSS。
ドラゴン倒した後、燃焼でHPが1しかなかったので溶岩に飛び込んだらどーなるのか実験したとき。
SSの通り倒れましたwちなみにデスルーラ(船戻り)使っても評価はSでした。

ということでのんびりもーどな日々でした。ノシ
スポンサーサイト

<< どっぷりFOの旅 | ホーム | とぐろ(弟)30%水着の登場!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム