プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

どっぷりFOの旅

研修の報告書作成したり、先週受けた試験の勉強していたので、流石に疲れました。
試験の終わった次の日を有休にしておいたのですが、エアコン、PC、照明付けたまま、朝まで熟睡。ついでに簡単に朝ごはん食べた後更に熟睡w
試験も終わりましたので、気兼ねなくPSO2ができます。ドラクエ10は気になりますが、完全に期を逃してしまいました。あとPSO2でFOにドはまりしてしまいました。
試験は木曜日に終わったのに、日記は今(月曜日)に書いているのは、日記を書いている暇があれば、FOでヒャッハー!していたいというわけです。こんばんわ。

木曜日の夜にLv30になりましたが、今はLv36です。(ぇ
珍しくどはまりしました。のんびりやっていこうと思ったのですが、こんなオチです。
Lv30になったら追加されるスキルポイントが+5のCOを受けたのですが、日曜日の昼前に完了しました。
つか、ラグネ遭遇率酷すぎです。しかもソロでw
最初はソロで殴ってましたが、4回目にはうんざりして友人達に助っ人してもらいました。
ボス対決して遊んだり・・・
20120827-1.jpg
トランマイザーvsダーク・ラグネ
どちらかが倒れるまで殴ってくれてもいいのにすぐあっちこっち動くので勝負になりませんw
面倒になったので個別に倒しました。

巨大戦艦と戦っていましたら・・・・
20120827-2.jpg
独房に放り込まれました・・・・
これ本当に何もできない。脱出できない。攻撃できない。攻撃されない・・・
3人で遊んでいたから2人に倒してもらいましたが申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
ちなみに、戦艦倒したあとの爆発でダメージだけはしっかり受けますよ(怒
ソロだったら詰んでいたなぁ。

ということで、生存戦略(報告)でした。
さーて、FOで坑道もぐり再開してきまーノシ
スポンサーサイト

<< 肩まで浸かるFO日記 | ホーム | のんびりホイホイ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム