プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

肩まで浸かるFO日記

宝くじが3300円あたったー。
なんか信長の野望やってみてぇー(野望は未経験
お、革新の安価版が安い!のでアマゾンでぽちっとな。
こんばんわー。クロネコでーす。←いまここ。
ということで、信長の野望-革新-の安価版を購入しちゃいました。
PKも一緒に買ったので、1500円程足が出てしまいましたwこんばんわ。

さー、今日も今日とてPSO2でFO生活です。
土日はタネガシマー!!とか叫んでいそうですがw
さー、FOとして肩まで浸かってしまいました。
自分でも分かるくらい重症です。
その1つがー
20120906-1.jpg
ハードクォーツ+10買いました。ついでにラグネ+テクⅡを付けました。(50万+6万ぐらい
2つめがー
2つめのマグ買いました。300日本円也
このマグは、法撃50、法撃防御50を目指して育成中です。トリメイトでちびちびなので成長が遅いです。
実用的になるのはいつになることやらーw
でもRAのことは忘れていません。シュトラウスのライフルが欲しいのでビッグヴァーダーと戦っています。ソロだと2勝4敗と負け越し。ぽっくり死が多いです。うにゅー・・・

ナビゲータ服いいなーとつぶやいていたら着させてもらいました。
20120906-3.jpg
うわ、すげー好み!!でも値段がデスよねー。買えるが全財産が全て吹き飛ぶ・・・・
記念にもっと撮っておけばよかったのにこれ含めて2枚しか撮ってないという失態w
ちなみにリトルプリムはダメでした。あれは可愛い人が着る!話はそこからという服。
無料雑誌にある写真屋さんの753写真を見ている気分でした。
大人メイクした娘っ子に可愛い服着せた写真。
・・・500円だして、もう少し可愛くしたくなるなぁ・・・
では本能寺で僕と握手!(違
スポンサーサイト

<< 終わりの始まり | ホーム | どっぷりFOの旅 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム