プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

終わりの始まり

伝説のオウガバトルでそんなステージがありましたね。
PSUも終わりが近づいてきました。ということでやりたいことをやってみました。
まー、察しのいい人や、おいらの行動パターンを把握している人なら何するのかもう分かっていますねw
多分水曜日にはPSO2の新しい職で忙しくなると思うので今のうちにーというわけです。こんばんわ。

正解はこれ↓
20120910-1.jpg全10種類
ちなみに、1.5億以上使いましたw
足りなかったので、昔「めきとん」から貰ったキンカイを崩して買い漁りました。
全種類が市場に在って運が良かったー。
と言うことで今俺得なSS作ってます。おいらが眺めてニヤニヤするためのものですのでスルーで。
sarisa01.jpgこんなやつー
でも1つ作って疲れたー(ぁ
なるべく近いうちに10種類作ってうpしたいものです。

ちなみに、全部の色を知りたくて、ググったら、おいらのページがトップにあって喜んだのだけど、色なんか記載してないw見つけられませんでした。おいらの日記が役にたたねぇーww
ちょくちょくうちのページが「サリサ・レプカ」で検索されてるけど全く役に立ってないなぁ・・・
役に立たなくてごめんなさい
さてと、PSO2でもすっか(ぁ
スポンサーサイト

<< 100%中の100%のサリサ・レプカ優 | ホーム | 肩まで浸かるFO日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム