プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

書きたいことは多いが、どこから書いていいのやら・・・・

PSUのサービスが終了しましたね。
いくつかオンラインゲームをやってきましたが、PSUはある意味特別でした。
なるべく早いうちにPSUをまとめを書かないと消費期限があっという間に切れてしまうけど、どれから書いたらいいやら整理がつできていません。日記を3年半やっているとは意外と長いものです。
SSの整理は更にできてませんw

いろいろまとまらないですが、まずは出会えた人達に「ありがとう」と言いたいです。
PSO絡みだと月並みな表現なんだけど、ほんとうにこれしか浮かばなかった。
遊んだり、チャットしたり、訳の分からんメール投げたりとても楽しかった。あと目の保養(ぁ
PSO2を遊んでいる人が多いけど、船が違って会えなくなると思うと寂しいです。
でも同じPSO2で遊んでいるから、いつか再び逢えればいいなと願ってたりー。

PSUは終わってしまいましたが、最後の言葉はこれかな・・・
「おつかれさまでしたーまたね~ノシ」
20120929-1.jpg(とりあえず1枚

・・・あー書くことがまとまりませんwほんと文脈がいい加減だなぁ・・・
スポンサーサイト

<< ぐぬぬ・・・ | ホーム | ちゅっちゅー! >>


コメント

まやまやさん、PSUお疲れ様でした。
”訳の分からんメール”のお陰で楽しく過ごせました(笑)

終了した時にユーザーが「またね」と書いてくれるなら、ゲームとしては幸せなことですね~。

これからもPSO2ネタを楽しみにしてます!

P.S.
そのSSは最終日のじゃない!w

PSUいろいろあったけど楽しかったねー
お互いお疲れ様でしたー!
ブログリンクしといたお!

Ry様
Ry様もPSUおつかれさまでした。
確かに、「またね」とか書きましたが、あれは遊んでくれた人に対してなので、再会できるなら何でもおkかとw
最高峰のチャットゲーと3年以上システムが変わらないクソゲーというあそこまで両極性なゲームは珍しいですね。
PSO2は始まったばかりで、普通に遊んでいますので、ネタがありません。あるとすればおにゃのこ撮影ぐらいですってここではこれがあればおkだったw
SSはロビーで正面向いているのがこれしかなかったのでーw

ちぃ様
本当に色々ありましたね。主にコミュニケーション周りでw
ゲーム部分はもうどれも一緒で思い出せません・・・・
なにかしらつながりを残しておきたかったということでブログのリンクをー・・で快諾してくれてありがとうございます。
PSUお疲れ様でした。次はPSO2でがんばりましょー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム