プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ぐぬぬ・・・

PSUについて、あれやこれや書きたいのですが、内容がまとまりませんw
5年半ですからね・・・難しいものです。
書いては直し、書いては直しを繰り返しています。
大抵こういうものって出来たとしても、めちゃくちゃなんだろうなぁ・・
流石に随分間が空くのもまずいので、簡単になにかー。

PSO2をメインにやっていくので背景をそれらしくします。
見えにくいことこの上ないですがw
ちうことで、おいらが気に入ったこれを!
back3.jpg

・・・ツッコミどころ満載ですが、かなりお気に入りの一枚です。
もっと見下している目線が欲しかったのですが、これが限界でした(ぁ
PSO2のネタはいくつかあるんですが、PSUで詰まってますw
あとサブやら難易度開放やらやりたいので、この辺にてーノシ

<< リンクの追加と修正 | ホーム | 書きたいことは多いが、どこから書いていいのやら・・・・ >>


コメント

うおー、SSに撮るのウメーw

ぇー。パナップに変わってるしー!w お邪魔します。

SS撮り?のまやまやさんだけに、うまいですねー。やっぱ、慣れって重要よね!
なにより、目線とかを自分の思い通りとかにするのは、ほんま難しいですがな・・・

ちぃ様
ありがとうございますっ!
マグが居ない状態で撮りたかったのですが、いくら撮っても上手くいかず・・・最偶然撮れた最初の1枚だったりしますw
こんなケースが多々・・・特技で「初球○」が付きそうですw

K様
チーズスティック→パナップのそれに気付くとはーw
何をもって上手いというのか基準が分かりませんが、褒められると嬉しいです!
おいらとしては、可愛いとおもったおにゃのこを可愛く撮りたいので、あれこれ角度を変えて「これか」と思うところで撮ります。PSO2だとカメラの自由度が低いので大抵似た角度になってしまいますがー・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム