プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

リンクの追加と修正

今月始めにやらなければならなかったことでしたがすっかり忘れていました・・・・
タイトル通りでし。

まずリンクの追加です。
ちぃ様のぷそ通です。
リア充(説明終了)
ちょくちょくとつながりがありましたがPSUが終わってしまうということで、なんとなく繋がりが消えてしまう気がしたのでリンクさせて頂きました。

次にリンクの修正です。
るいつん様のとこぷすのつぎっ!!
エリハム(説明終了)
とことんPSUからこちらへー。ドの付くエリハムの世界を見ることができます。
ちなみに今月はないけど9月まで「とことんPSU」の検索キーワードが2番目に多かったw不思議。

うん。どうみても月初めにやっておかなければならない話でした・・・
紹介および修正が遅くなりごめんなさい。
秘蔵のSSを出しますのでお許しください(謝罪になってねぇ・・
20121017-1.jpg
この日記の絵を撮った時の1枚。
非常に良い脚ですっ!(ぁ
スポンサーサイト

<< なんとなく中毒性の高いものー | ホーム | ぐぬぬ・・・ >>


コメント

説明?に、思わず吹いてモータw

うん。脚イイネ! つか、こっちのが好きかも?(ぇ

どうもーwwwリア充でーすwwwチッスwww☆(ゝω・)vキャピ

どうもーwωwドエリハムでーすwwwチッスwωw☆(ゝw・)vキャピ

/cla の異性アクションコマンドを使用すれば
男性座りやベッド寝男性版(追加アクション)などで
新たな新境地ががが!!!

( ゚∀゚)ナビコスの新たなる脚線美をお楽しみくださいw

ファイターのナックルが面白すぎー。(暇さえあれば殴ってる
K様
紹介文章は、ちゃんとしたのを考えたのですが、どーもしっくり来なかったのでこれにー・・・(ぁ
このSSもなかなかいいのですが、壁紙向きじゃないかなーと思った。しかしふくらはぎがなんとも言えない良さです。

ちぃ様
ノリがいいなwww 
うん。リア充的なノリです。おいらには無理ー。
説明文を考えたのですが、なぜかこうなった。で、ピッタリだった(ぁ

るいつん様
2人してノリ良すぎですw
ちぃ様のところの説明文が決まったら、自ずとこうなった(ぁ
一部wがωになってる。何か違うものと差し替えるのがトレンドですか。おいらも何かやってみようかなー。

通りすがり様
辺境の狭間にようこそー。
男性用のアクションは完全にスルーしていました。
すごく良い脚線美がありそうですね。ぐへへ・・・
合間を見て試してみたいと思います。情報ありがとうございましたー。
脚ふぇちが増えるようなSS撮影に勤しみます。( ゚∀゚)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム