プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

皆様のオンラインゲーム生活がこれからも楽しいものでありますようにー

サラダのドレッシングといえば、キューピーのフレンチドレッシング(白)が一番だと思います。
近所のスーパーだとなぜか小さなビンのやつしか扱ってないよ・・・・
ビン捨てるの面倒だし、単価が高い・・・・
大きいサイズか業務用サイズで欲しいがどこにも売ってないのでしょんぼりー・・・・
でしたがamazonさんで扱っていることが分かって大喜びで大助かりです。
早速2つ注文しましたw
ちうことで、こんばんわ。
ちなみに(赤)は似て非なるもの!!あれは違う!!

前回の見た瞬間、読む気すら失せる日記で書いた最後の日に撮ったSSというか行動~
何をしたかというと、どこかふらふらして知り合いにあって最後はちゃっとして切断される。というありふれた行動です。
20121106-1.jpg自分の部屋を眺めてー

20121106-2.jpgセラフィセンバで財産を派手に溶かしてくれたパシリも良い思い出です。

20121106-3.jpg周回等はしていませんが、ここが好きでした。

20121106-4.jpg 20121106-5.jpgログインした身内とのんびりチャットー

20121106-6.jpg最後の日に友人の友人さんのパトカ貰いましたー。で、PSO2で直ぐに再会

20121106-7.jpgみんなとおしゃべりしたりー

20121106-8.jpgサリサ・レプカは縞々だったんだーと最後の日に発見したりー

20121106-9.jpgサーバーから蹴られるのを見てSS撮ってPSUが終わりました。

PSO2という新しい世界で活動していてPSUは完全に放置でしたが、やっぱり終わるとなると寂しいものでした。
気が向いたら、貯まりに貯まった誰得なおにゃのこ集をやりますがPSUに関する日記はこれが最後です。
これからはPSO2の日記になりますがよろしくお願いします。
PSO2って日記のネタになり難くいんだよなぁ・・・w
まあ、今まで通りてきとーにやっていきますwノシ

<< エステにお金は使わないっ!! | ホーム | とことん可愛いがとことんダメな子 >>


コメント

まやさんの部屋のすみっこに物を置いた犯人は私ですw

CO様
あれの犯人はCO様でしたか。
足跡から他にも何人かいたので的を絞れない状態でしたが、害がないのでスルーw
そういえば、その時から部屋の家具とか一切動かしてなかったなぁ・・・・
調べたら09年の6月ぐらいから殆ど変えてなかったーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム