プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

エステにお金は使わないっ!!

・・と思っていた時期がおいらにもありました・・・・
関係ないけど、昨日はポッキーの日でした。ポッキーというと炎天下の車に放置して1つの塊になったものを思い出します。
これを食べると、かなり食べたという満足感が得られますw
チョコの品質が相当悪くなるので美味しくありませんがーw
ちうことでこんばんわ。

うん。
リトルプリムが可愛い。
リトルプリムが可愛い。
リトルプリムが可愛い。
右ストレートでぶっとばす。
真っすぐいってぶっとばす。
リトルプリムが可愛い。
リトルプリムが可愛い。


うちのチームの共有倉庫が服置き場になってしまいましたw
その中にリトルプリムがあったので試着ー。
20121112-1.jpg
あー!もー!可愛くて仕方ありません!ちなみに、これはエステした後のSSです。目、口、胸をちょいと変更しています。
変更は冷ややかな眼差しがネックになって似合いませんでした・・・
ロングのツインテールよりショートカットの方がよく合うと思います。眺めているだけで幸せです。
リトルプリムを着ているパトナさんを召喚ー
20121112-2.jpg
なんかテクノ・ポップ歌ってそうな感じにw

そーいやーキャタドランサのレア種に遭いました。
ソロだったので死ぬのは流石に勿体無さ過ぎるので凄く丁寧に戦いましたw
20121112-3.jpg
記念というか日記のネタに1枚。お金とディスクが1枚だけーしょっぱいw
通常のやつから武器でないのに、レア種から武器だすとか到底達成できない気がしてきました・・・・未だに☆10の武器1つもありません。
防具はちょろちょろでてるんですがー。VH実装後の新武器を1つも拾ってないという運のなさー・・・
まあいつかは出てくれるでしょう。
それではまたーノシ
スポンサーサイト

<< ご褒美はありませんか・・・ | ホーム | 皆様のオンラインゲーム生活がこれからも楽しいものでありますようにー >>


コメント

うわーすんげー呪文が呪文が・・・
ポッキーの塊はやだな、うん。なにより、チョコ部分をなめてからポッキー部?を食べた思い出がある子供の頃って感じでございましょーか?w

確かに、ショートのが似合ってるねー。服によって、整形?までしちゃうとは、さすがまやまやさんだな・・・
また、見学いきまーす!w

K様
そのぽっきーの食べ方は2,3本やるけど、飽きてすぐにぼーりぼーりですw
本当にリトルプリムが可愛いです。
サリサ・レプカと双璧をなすのではないのでしょうか?
大人しい :サリサ・レプカ
元気で活発:リトルプリム
今回のエステは、前々から気になっていた部分を直したというので服に合わせてエステしたというわけではないです。その引き金が服になっただけです。
眼鏡をかけても外しても違和感ないように、かなり時間かけましたよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム