プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ご褒美はありませんか・・・

健康診断を受けて、最後医師との面談があるのですがー・・・・
その医師が若くてかなり可愛い女性でした。
体重と血液で数値がちょいと悪いので、罵ってくれると期待したのですが優しく対応されてしまいました(ぁ
ということで、ご褒美はありませんでした・・・と同僚に話したら「違う病院に行けっ!」と言われてしまいましたw
こんばんわー。

しかしPSO2はネタにすることが難しいですね。
まだやることが多いのでネタにし難いのかもしれませんね。欲しい武器が出てないのでそれを探すのに手一杯といったところでしょうか。もし手に入れてのんびりモードだったら回りが見えている状態で日記のネタ探しも容易なのだろうなぁー。
相変わらずVH実装以降の武器が出ません・・・・とうとうラムダハードクォーツとシージプロセッサを買いました。どっちもフォース用ですけど・・・安いのでその分強化の充てましたがクォーツの方で50回ぐらい強化しましたよ。グラ1束ぐらい消費したからなぁ。10回ぐらいで見るのがいやになって、連射機能使ってマンガでも読んでました。
しかし、ファイター用の装備はどれも高すぎで手が出ません・・・・自身で入手もこの運の無い惨状なので望みが薄いwいつになるやらー。

愚痴はこの辺でまあ日記をー
少し前のことですが、チームの倉庫を手に入れました。
すぐにこう↓なりましたw
20121121-1.jpg洋服倉庫w
こうなればやることは1つ。じちゃんも1つ。
20121121-2.jpg
相変わらず腋の辺り肉付きとかの作りこみが異常な服だ!(褒め言葉

20121121-3.jpg
見えそうで見えない無駄に計算されたスカートの長さだなぁw
少し前にあったエア・ギアという漫画に出てきそうな服のデザインだな。

20121121-4.jpg
隠れているもの(腋)を見たいと思って、ロビアクしながら撮影。20枚ぐらい撮りましたw
隠れているものが見れた(撮れた)ので満足満足。

・・・・しかし、あれだ。
あの広いチームルームで、ロビアクを繰り返しながら「じかどり」とか異様な光景だろうなぁww
メンバーの誰にも見られなくてよかったぁ(ぁ 遭遇したらおいらが恥ずかしさで爆発してしまうだろうwでも撮りたい(ぁ
他にもあったのですが、撮ってなかったり、良い絵なかったり・・・・
しかし、エステ前だから、やたらと眠そうな顔してるなぁー。それではまたー。
スポンサーサイト

<< るー | ホーム | エステにお金は使わないっ!! >>


コメント

PSO2はネタにしにくいですよね~。
サッとフキダシ変えたり、カットイン入れたりが、まだ出来ません;
あと、戦闘中は小忙しいというか・・・・。

ネタを提供してくれるおパンツさんもいないし(笑)

Ry様
うん。レアが全くでなくて必死ですwおいらの周りはちょいちょい拾っているだけに苛立ちすら覚えてきてしまうこの頃です。
ゆえにネタがありません・・・・
キャタドランサは効率よく解体するぐらいの感じです。
乱入してヒャッハーすると新鮮な反応するキャスFOさんもいないしww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム