プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

もみじさんのいじめが酷い

もみじさんは、有名なお昼のTV相談番組に電話したくなるぐらいいじめが酷いですが、その番組はどうやらなくなっているみたいでした。どこに相談したらいいのでしょうか?
もみじさんとはうちのPマシナリーのことです。こんばんわ。

この間、レアミをご馳走になったときのハルプセラフィを製作してみました。
成功率100%って素晴らしいですね!


って事で取り出し

20090421.jpg
テテーン♪

あー、パシリ可愛いなぁ!!(某ねこブログのぱくり)
お詫びに、その服今すぐよこせ、こんちくしょう!!
うちのもみじさんのいじめには本当に泣かされます。
昔、成功率96%のセラフィセンバとラボル・オルパドをぶっ壊したことがあります。
今なら、ブログのネタ作ってねぇで、防具作れ!
とネタにでもできますが、当時はネタにすらならないし・・・単純ないじめです。

某ねこブログさんが18%だったから、それ以上の属性作ってやっふぅー!しようかと思ったのですが・・
そこはうちのもみじさん。完全試合する気満々で抑えに来ました
これで10%だったら、完全に抑えやがった!ネタ手に入れたーと思うのですが、12%・・・中途半端な情けに愛情のカケラすらありません・・・
こんなもじみさんでも、「ソニチGJ!!」という確率ぐらいにはいいこともしてくれます。
致死量ツン成分だけですが、可愛いPマシナリーなんです。
マシナリーの単語から米国機械化小隊が浮かんだおいらはなんかやばそうです・・・それでは。

この記事書いている最中にあそびに来てくれたお友達ですが、ぱn(ryなので羞恥ぷれい
20090421-2.jpg
スポンサーサイト

<< 助けてくれ!ジョニー! | ホーム | 虚数空間方向のベクトルも持つ兵 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム