プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

貧乏、グラ(グラインダー)無し!

FUNスクラッチにて、マフラーをゲット。
20121213-1.jpg
凛々しくて可愛い。
大好物です。やっぱ自分のキャラが一番可愛いと思うこの頃です。こんばんわ。

それにしても、テクターが強い!!
前衛であるファイターが悲しくなるぐらい強いと思います。
まあ、装備の入手しやすさもあるけどー。
ファイター→VHの装備は悲惨なほど入手困難。
テクター→結構お手軽な値段で手に入るし、市場の在庫は豊富。
とりあえず今現在のテクターLvは43です。つえぇぇぇぇ!しながら戦ってるのでサクサク上がる感じです。
シーCOでLv40までブーストかけて上げてました。あれ(CO)うめぇ!!
テクで異常状態させやすいし殴打するから、ファイターのチェイスアドバンスと相性いいんじゃね?と思ったので試しました。
雑魚だと殴打がめっちゃ強いのですが、テクの威力が落ちてしまいますので考え物です。あと法撃力がギリギリな現在だとラムダヘキサが装備できなくなってしまうので、この考えはボッシュート・・・・
テクター/フォースの現在でも強すぎるぐらいなのでこのままでいいやー。
しかし、バンシーバンザーとの戦いが楽だからびっくりです。戦い慣れてきたというのもありますが・・・・
こりゃ当分テクター生活になりそうです。

そういえば、SSの仕様が変わりましたね。こういう情報は疎いというから必ず一度痛い目に遭います。
20121213-2.jpg
その1枚。せっかく白黒の2人はぷりきゅあで、きゅあきゅあしてたのに・・・・・・
Ctrl押すだけでいいので楽ですねー。なぜ最初っからしなかったのか理解できません。
4枚ほど名前がキャラに被ってしまって没にー。勿体無いなぁ・・・・
それではまたー。

<< 最近おにゃのこのSS撮ってないなぁ・・・・ | ホーム | 全くもってどうでもよいネタ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム