プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

最近おにゃのこのSS撮ってないなぁ・・・・

あまからせんべい(こわれせん)というものがあったので買ってみました。
・・・・・
まんまハッピーターンじゃねぇかwww
アジカルという会社なので調べたら亀田のグループ会社でした。
それよりもこの量(1袋250g)どーしろというのだろうw
消費することは簡単ですが、カロリーの問題と止まらないという問題がががああががが・・・・
この商品は、250gで200円というお買い得品ゆえに正規品よりやばい商品だと思いました・・・こんばんわ。

相変わらずテクター生活です。
やっとスロート装備が付けられるようになりました。
20121222-1.jpg
バサバサした尻尾なのですが、ふりふりしているので可愛いです。
防御力も打撃防御で1050とかなり硬くなりました。でもよく死にますが・・・・

ダークファルスが実装されましたねー。
20121222-2.jpg
この登場ムービを見て最初に思ったのがこれ↓・・・・
20121222-3.jpg
なぜかこれ↑wあまり似ていないのになんでこう思ったんだろー・・・w


こっからは愚痴をー。
テクターとしてエリュシオンを実装したのは喜ばしいことだが、まず手に入りそうもない。というかこの限定イベントが終われば入手する可能性が0になる。入手不可能品になる。数ヶ月後とかに実装しそうですが。
そんな凄い武器見せ付けられてしまい、現在ツクヨミを探すためのモチベーションがやや低下した状態です・・・出たらめっさ喜びますがw
☆10の武器どころかラムダ○○系の武器も出てない状態で11やら12やら出てくると、今捜し求めているレアが過去にされた気分がして士気が落ちてしまいます・・・
イベントを成功させるための餌としてはよい作用ですが、副作用が強すぎる気がします。そう思っているのはおいらだけかもしれませんが・・・・
まあそんな愚痴でした。サービス開始半年も経ってないのに☆12とか愚の極地だろ・・・・
しかし、DF戦以外やる気が上がらんなぁ・・・・PSUの時と同じだ・・・
そんな愚痴でした。ノシ
スポンサーサイト

<< 色んな年でしたねー。 | ホーム | 貧乏、グラ(グラインダー)無し! >>


コメント

・・・・・・ちよ父


懐かしいなー


まやさんに会えなくて寂しいです。
まやさんのいるシップにキャラを作ろうか
お悩み中な毎日・・・

どこが、どう・・・・「ちよちち」(笑)

最近テクターやってますが、
やっとアルババトンを卒業してヘキサグラフに。
DF戦も一度しかやってない!

自分の中では☆10さえ未実装です;

すっかりコメント忘れてたー。
CO様
ご無沙汰しております。
どうしたのかなぁ・・・・とは思っていましたが、元気そうでなりより。一緒に遊びたいと思うのですが、それだけのために金使うのはダメだじぇー。本当に勿体無い。
いつか会えるといいなー。おいらは相変わらず色々な風景を撮っていますよ。なぜかおにゃのこが必ず写りこんでいますが・・・

Ry様
壊せない腕2本になるとまんまちよちちじゃないですかー!やだー!色とか形とかー(ぁ
ラムダ布団叩きにしましょーよー。シップが違うので相場がことなるからなんとも言えませんが、火力すごいですよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム