プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

あけてましたー・・・

気が付いたらもう6日も経っていました。
今更あけましてなんたらというのもおめでたくないだろうなーw
とりあえず、今年はもっとのんびりな更新になりそうかな。雑記のネタすらないですよー。

この連休はランサの野良やら、DFばかりしていました。
野良をするとネタがあまりなくて、DFだとありきたりすぎてネタにならないです。
ランサでは、錦を拾うことができました。殆どの時間をランサ狩りしていたのに初めてです。絞りすぎだろ・・・
あとはVH以前のレアもいくつか拾いました。どれも初めてだぜwどんだけ出てなかったんだか・・・・

DFの方は普通すぎてネタにもなりませんw
むしろドロップは良好な方です。とりあえずエルダーフィスト、ライフル、ロッド、ラムダ系装備を拾いました。
これらがそろうと、DF戦も面倒に思ってきます。
エリュシオンのためだけに参加しているようなものですけど、あの出土量を見ると参加しても無理と思えてしまいます。もう運営側が今回は何本ドロップさせるかと裏で調整しているような気がしてきます。
しかし、サイコの杖はどんな確率なんだかwppmの単位が使えるレベルですよ。(100万分の1)

ラッピーの神社が建ちましたねー。以外にも可愛いと思った。
こういう特別なオブジェクトだとカメラの範囲が変わると思ったので試していました。
20130106-1.jpg
思った通り、良いアングルで撮れました。一応神社なのに、実に罰当たりw
あと暇だったので友人の部屋にあるショップカウンターの上で座って撮影したり
20130106-2.jpg
ガラスケース万歳。
新しい年が始まっても相変わらずですw
とりあえずまあ、今年もよろしくお願いします。シップ3の方は見かけたら構ってやってください。
スポンサーサイト

<< なんというかどーでもよくなってきてるー | ホーム | 色んな年でしたねー。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム