プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

なんというかどーでもよくなってきてるー

キャタドランサの肉屋を始めましたが、一番安く売ったら、100個並べたのに1日で完売してしまいました。
20個以上の大人買いする人もいたりとなかなか盛況でした。
ツクヨミが出るまでのカウンターとして利用しての副産物なだけにちょっとだけ嬉しいです。でもちょっとだけ・・・
さっさとこの肉屋を廃業したいです。こんばんわ。
(廃業=ツクヨミ取得)

時間さえあればランサ狩りしてるので、雑記のネタすらないよwこの日記存続の危機か?w
で、PSO2だぎゃー最近しょーもなく運を浪費中。
20130116-1.jpg
2個同時のアダマンの杖。2個同時とかあるのかよ!見た瞬間本気で喜んでしまった。片方は!!!と思いたくなるよー。同じもの2つとか経験したことないしー。

20130116-2.jpg
クォーツドラゴンからー。防具リア、アーム、レッグの同時出現。いらない。よって、拾ってない。以上。
このしょうもなさとは逆にいいものも拾えてますがそれは次回に回します。一度に書いたら次のネタが無くなるからーw

そういえばークローンと遭遇しましたが、オートワードの設定によっては凄く笑えますねー。ついSS撮ってしまいました。
20130116-3.jpg
この発想はなかったーwたまにはワード変えよっかな・・・

適当ですがこれでー。
スポンサーサイト

<< ぬめぬめする籠手 | ホーム | あけてましたー・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム