プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ぬめぬめする籠手

こんな夢を見た・・・・
美人に告白したら、何故か涙目で「本当に好きだったらこれを着けることができるよね・・・」と言われて、剣道の籠手を差し出された。
暗黒闘気をこれでもかと放出しているどう考えても洗ったことの無い籠手。
にじり寄られて、後ずさりするおいら。
と、ここで目が覚める。夢とはいえおいらはどうすればよかったのかちょっと考えさせられました。
というかなんなんだよwこの夢www
夢は得たいの知れないものが大半ですよね。こんばんわ。

クローンさんが猛威を振るってますねー。でもみんなうえるかむ状態ですがーw
でーキャタ周っていましたら、クローンさんが出てきました。
20130123-1.jpg
クローンさんは、フレ登録している人でした。
それに気が付いてなんだか嬉しかったです。
喜んでいたら・・・・
ギ・グランツで3人があっという間にやられましたwww
ギ・グランツやべぇ・・・・
そのあと、緊急ミソの淵でも遭遇して、その日だけで3回ぐらい遭遇。かなりボコボコにされました・・・・

こっから先は、レアの報告(自慢話)なんで折りたたんでおきます。 友人さんと一緒に回っていたら、ポロリと・・・
20130123-2.jpg
ラグネから出ることは知っていたが、防具だけ出す敵という認識になっていたので思考が止まった。
せっかくだから装備しようとしたけど、能力足りなくて装備できなかったーw
Lv40で止まっているので久々にRaやったけど、ランチャーの動作が遅くて泣けた。こんなんだったっけ・・・?あと回避がしょぼくて死にまくりでした・・・Raやってる人すげーなーと尊敬するようになりました。

20130123-3.jpg
はいはい、おぼろ、朧、ミスターミラージュ。と思っていただけに、やっぱり思考が止まった。シルは朧しか持ってないと思っていた人。

あと、緊急ミソの淵で、ルインシャルムを拾った。あとはアマガサが出てくれればなぁ・・・・
それよりもツクヨミ出してください!!!(切実
スポンサーサイト

<< 可愛いx1=可愛い、可愛いx3=可愛い、可愛いx45=?? | ホーム | なんというかどーでもよくなってきてるー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム