プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

可愛いx1=可愛い、可愛いx3=可愛い、可愛いx45=??

珍しく本を買い漁りました。
新品だったり中古だったり・・・・・
誰得だけど、買ったものをー。おいらの好みはまあこんな感じです。
ひまじん7巻
うちの大家族11巻
あいたま6巻
スーパーメイドちるみさん11巻
せんせいのお時間11巻
SHADOW SKILL9巻
ぶっちぎりCA1~5巻
去年の11月ぐらいから特に買ってなかったのでその反動でしょうかー。
こんなに買ってしまったので、また当分買わないだろうなぁー。こんばんわー

先日、一時的な職変えすると、職戻したときに武器のPAやテクつけなおしが面倒くさーい!と嘆いていたら・・・・
友人に良い方法を教えてもらいました。
テクならー
1、かぼちゃ杖とかで、装備を置き換える。(ウォンド、カード→かぼちゃ杖)
2、すると職を変えてもかぼちゃ杖が全職装備可なので、テクの並びは保持される。
3、職を戻したとき、元の装備に戻す。
これで面倒なテク付け直しがなくなる。杖の置換があるのでちょっと手間だけど、ずっとマシ。
・・・はい、日曜日までずっとその都度付け直ししてましたwww(アホでごめんなさい・・・)
こんな便利な方法があったとはー・・・ちょっと考えてみれば分かりそうなのにねぇ・・・・
これでCO報告がはかどります!

ラッピーニミドールは可愛いですねー。
可愛いのでいっぱい並べてみました。
いっぱい並べたら色々な人から頂いてもっと増えました。
部屋いっぱいに並べたらすごく幸せな部屋になると思いました。(作文風
そうしたらこうなりました・・・・
20130131-1.jpg
友人曰く「なにこれ・・・怖い・・・」
40匹以上います。あと8体ぐらい並べれば完成です。
本当は隙間なく埋めたいところですが置物ポイントがやっべぇのと現状で半分しか埋まらないのでー。

で、部屋を弄っていたら、みんながラッピーを見に来て部屋についてのお話に。
みんなでそれぞれの部屋を見てまわっていました。
20130131-2.jpg
こういうときは、会話にモザイク入れてもそっちのSSを撮るべきだなぁ・・・このSSだとなんか寂しい。
コンセプトだのなんだの楽しくチャットできました。
いつも狩りばっかりだからこういうのは新鮮で楽しいひと時でした。
このあと、SAの保存数が増えたという話から、なぜかいろんな拾ってきたSA大会になっていました。
しかし、職人が多いなぁとつくづく関心した1日でしたw
それではまたー。
スポンサーサイト

<< 懐かしいお話でも1つー | ホーム | ぬめぬめする籠手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム