プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

助けてくれ!ジョニー!

ジョニーと言ったら、パックンフラワーのことです。極々一部の人しか分からないネタですが、このブログはこれでいいのです。今日は雑記ごった煮で参ります。こんばんわ。

ちなみに、何を助けて欲しいのかと申しますと・・・・
お友達の部屋名がアレ過ぎます。
ノリが遊んだときと同じような感じなので、らしいといえばらしいのですが・・・・
暗にお誘いなのか挑戦なのか判断できませんw
オンラインステータスも部屋名に合わせるwwwwww
○○○マイスターの称号を拝呈すべきです。

「フルーチェ<カスタード風味のリンゴ>」の自主回収に関するお詫びとお知らせ
以前フルーチェ食い切れねぇ!と挨拶で言いましたが、これ↑です。
もう食べてしまったので回収対象品なのかどうか不明です。それになんでもないので問題無いです。
肉にやられた時の方がよっぽど被害大きかったです!

いつものようにGAME Watch Impressさんで色々な情報観ておりました。
目に付いたものが「涼宮ハルヒの直列」です。
過去にもいくつか同じようなタイトルでゲーム出ていたようなので調べました。
約束!戸惑!激動!並列!直列!出し過ぎ!
どのタイトルも印象が薄いなぁ・・・・・印象と言えば・・
涼○ハルヒの圧縮という動画がありましたなwwww
印象というより、衝撃的でしたww
ではノシ
スポンサーサイト

<< 7thドラゴンのサントラCD売ってねぇwwwwwwwがっでむ!! | ホーム | もみじさんのいじめが酷い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム