プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

懐かしいお話でも1つー

結構昔のお話ですが、PSOシリーズにカードゲームタイプのものがありました。
PSOEP3ですね。部屋を掃除してたら出てきました。
このゲームの出来はいいと思いますが、おいらは大嫌いでした。
おいらは、生死に係らない運については、相当悪いです。
例えるなら・・・
運の悪いことを説明しない状態で、相手とサイコロ振って勝った方に100円をあげるというゲームを10回やったとすると8回は負ける。(よく使う説明そのまま
PSOEP3のゲームとおいらのサイコロ運の悪さ。大嫌いな理由です。
といってもいつもサイコロ運が悪いわけじゃないのですが、そのときは手持ちのカードが酷い状態ですwで、手持ちのカードが良いときはサイコロの目が悪いですw
このため、負ける要素が殆どない敵ですら勝率が悪かったりしました。
苦い思い出です・・・・
でボスとかもう無理でしたーw途中でほったらかしだったのでEP3がどんな話だったのか全く思い出せませんw
でもEP3もEP2も共通で遊べたっけ?それは素晴らしいシステムだと覚えています。こんばんわ。(話なげーw

久しぶりにPSU時代に撮影したおにゃのこです。まだ半年も経過していないのに、懐かしく感じます。
貼り付けたSSが2010年5月頃なので懐かしく思えて当然ですがww
枚数がちょっと多いので折りたたみー
撮影時期:2010年5月~7月 このあたりからもうガチャの服しかないという状況ですね。
制服系も見られるけど、この時期だったっけ?と記憶がイマイチです。
服が飽和状態だったこともあるけど、お気に入りの髪色や髪型でバッチリ極めて個性があってとても撮り甲斐がありましたねー。
20130207-01.jpg 20130207-02.jpg

20130207-03.jpg 20130207-04.jpg

20130207-05.jpg 20130207-06.jpg

20130207-07.jpg 20130207-08.jpg

20130207-09.jpg 20130207-10.jpg

20130207-11.jpg 20130207-12.jpg

20130207-13.jpg 20130207-14.jpg
しかし、SSの加工中思ったけど、撮影のアングルが実においららしくて笑えたw
あと20枚ぐらいやりたかったが、飽きたー疲れたー。
残りのSSは200枚ぐらい・・・・
いつおわるのやらーwではまた気が向いたら載っけまー。

<< 資金の半分がぶっ飛んだー・・・・ | ホーム | 可愛いx1=可愛い、可愛いx3=可愛い、可愛いx45=?? >>


コメント

わかる、わかるわwwwwwwwwwwwwwwww
わしもEP3はサイコロ運っていうかギャンブル運ないからイライラしたわー
キャラとか音楽、雰囲気は好きなんだけどね・・・手持ちカードのめぐり運と、サイコロ運という
2重の運を必要とされちゃあどうにもならん・・・。

手持ちカードのめぐり運だけなら、その運のなさをまかなえる対策をデッキで作れるけど
その対策すらサイコロ運が悪くて発動できなきゃ意味ないからねー。
だからポケモンカードは得意だけどEP3はダメだった、ヨワヨワでした。

めきとん様
はっはっはー。EP3は苦手な人が少なく無いと思っていたがこんな近くにいるとはーw
条件の厳しいレアものを具現化するのは到底無理なことでしたねぇ・・・・
めきとんとおいらが対戦したら泥沼のグダグダな長期戦になりそうですなw
友人達がカルドセプトをするのでおいらもしますが苦手です。自爆デッキとか自分は勝たない妨害特化デッキとかだと良い働きするから不思議w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム