プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

資金の半分がぶっ飛んだー・・・・

新しいリトルプリムの黒い方きゃわわ!!!
新しいリトルプリムの白い方もっときゃわわ!!!
ということで、黒い方はチーム倉庫にあるので、白い方を購入しました。
タイムアタックのナベ1,2とリリーパを周れば買えるから財布がゆるみっぱですw
20130217-1.jpg
ついでに髪型もツインテール型から前髪ぱっつんに変えてみました。
じつにきゃわわ!!やっぱ、自分のキャラが一番可愛いですね。こんばんわ。

アドバンスが始まりましたねー。
ネックなのが、途中参加できない。敵が強いのでソロか2人だとキツイ。
このため、あんまり周ってません。今リスク+4ぐらい。少ないほうかー。
いい加減強い武器が欲しい!ということで、☆10のトンカチを交換してきました。
20130217-2.jpg
このリトルプリムに合うと思うこの頃ー。
で、強化は+7まであっさりいきました。で+8も保護剤使おうとしたが間違えて素で強化。×ボタン連打しまくりのおお焦りしましたが、運良く成功しました。
がー、ここからが本当の地獄でした。もうあれなので保護剤使ったが手持ちの1つと購入した3つ(2Mx3個)がことごとく失敗・・・・・最初に成功が偏った分ここでしわ寄せが来ました・・・・
せっかく溜めた資金の半分が飛びました。
で、☆10の+8ってラムダヘキサグラフ+10とほぼ変わらないから悲しいですな・・・・
実際にダメージに差があるかと試してみたが同じ・・・・ションボリです。
また資金ためて挑むとしますかー。

色んな武器が増えたなーと思ったが、防具が一切増えてない・・・・・
アドバンスやってるともう直ぐ死ぬような状況ばかりで困ったものです。森でわんこに遭遇したらほんと危険ですねw
まー、あれか。高い難易度=即死という考えは健在のようですねー。
HP満タンじゃないと即死亡だし、PPコンバータなんか自殺モード過ぎて使ってられませんw
そのかわり、ブラストゲージの速度が異常なまでに早いので発動しまくりです。
高火力、紙装甲なテクターだじぇw
それではまたーノシ
スポンサーサイト

<< ファングハンターの朝は早い・・・ | ホーム | 懐かしいお話でも1つー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム