プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

間違いなく名作

今週の木曜日にPS3にてマクロスのゲームがでますねー。
出るんだーと気が付いたのは、1月中旬のことでした。
色々出しすぎているのであんま興味はありませんでしたが、どんな内容確認しました。
確認した直後、予約しましたw(ぁ
ゲームを予約するとか今までに数回しかありません。その1つが最近で碧の軌跡なんですがねw他は記憶にないぞ・・・
別の世界の別の物語という設定でゲームもいいのですが、今までの作品の登場人物が話しに絡んでくるようなので、それだけで購入決定でした。登場人物達がどういう会話するのか楽しみです。
あと面倒くさそうだが、パーツを集めて機体を作るという点も食指が動きました。
VF-19のfastPack装備とかー。19って大抵そのままだったりして追加装備型ってなかったようなー。
いままでのゲームって支給されてありがたみが薄いというかなんというか・・そんな感じでしたしー

むかし、マクロスのゲームでマクロスVF-X2というゲームがありました。
フライトシミュなのですが操作が独特でした。しかし、設定、音楽、演出がとてもよくて大好きでした。
その中でやたらとマニアックなネタがあって、当時大爆笑したものです。

最初のブリーフィングのところですが、地球突入の方法はマクロスPlusのネタです。
エイジス「どこのバカが・・・」この台詞でやられました。
ありゃ、バカはバカでもマクロス史上の大バカだよwww
はぁー、VF-X2をPS3でリメイクしてくれないかなぁ・・・・
スポンサーサイト

<< 毎日バンデットのアジトに反応弾ぶち込もうぜ! | ホーム | ファングハンターの朝は早い・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム