プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

毎日バンデットのアジトに反応弾ぶち込もうぜ!

ちうことで、惑星ウロボロスで遊んでいるこの頃です。こんばんわ。
アニメに登場した人物達と会話するシーンだけでも楽しいです。
YF-19のパイロットのイサムがどう暴れるのか楽しみですがまだそこまで行っていません。
とりあえず、バンデットのアジト(戦艦)に反応弾ぶち込むのがなんともーw
早くYF-21に乗りたいこの頃です。こんばんわ。

この間の日曜日に、ダーカーの巣に連れて行かれました。
今回はチームの友人と2人でした。
が2人・・・クリアできるかすごく怪しかったけど、とりあえずやってみました。
・・・・
道中忙しすぎてSS撮っていませんwwww
かなりやられました。ムーンが無くなって、150円使うこと2回・・・・
とりあえず、戦闘機のうざさが異常でした。
機内で発動するようにラフォイエぶっ放したい気分です。(逆恨み
でー、なんとか最後までいけましたが、のこり10分を切っていました。
20130306-1.jpg
自分自身との戦い!(圧勝でしたwww
しかし、失敗した・・・・・
なんでリトルプリムを着ていなかったのだろう・・・・実に残念です。
ま、クリアできたのでとりあえず満足です。(とりあえずな理由:300円消費したこと

で、次の日ですが、いきなり遭遇しましたw
20130306-2.jpg
ちゃんと相方までいるよwww
ちなみに4体ともFo系なので凄く大変でした。
自分のクローンはメギドによる攻撃がメインみたいなのであんまご迷惑をかけないみたいですね。実際戦ってみたが危険なイメージがなかったしー。

先日のことー。
綺麗なおねーちゃんがいたので、SS撮ろうとしたら、「知り合い」の2ndキャラでした・・・・
なんだかすごく悔しいです。びくんびくん・・・・・
20130306-3.jpg
こんな感じでちょくちょくおにゃのこのSSは撮ってます(ぁ
このSSが日の目を見るのはいつになるやら・・・・
自由度が高すぎるから、可愛い人(美人さん)はほんと可愛いんだよなぁー。
自分が一番ですからっ!というが目をちょいと直したいこの頃です。でも高いーぐぬー。
ではまたーノシ
スポンサーサイト

<< 着せ替えオンライン | ホーム | 間違いなく名作 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム