プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

アドバンスとTA

いやー、ネタがないw
木曜日ぐらいから体調?が悪くてずっと床に伏せていました。
物理的に悪い状態だったので、何も出来ないのがむしろ辛かった・・・・
にしても、TAとアドバンスぐらいしかやってないなぁ・・・
TAもアドバンスで人が集まるまでの「つなぎ」で、アドバンスも1,2回やって・・・・
これPSU末期の過ごし方にそっくりだぞ・・・・色々心配だなぁ・・・・・
こんばんわー。

ということで、本当に書くことがありません。雑記すらないw
マクロス30をちょいちょいやっているか、寝ているかのどちらか・・・(ぁ
困ったなぁ・・・困ったときのおにゃのこ集。これに限る。
そういえばPSO2の方も貯まってきたなぁ・・・・
今回のSSは2010年7月~8月頃に撮影したものです。
SS加工前は20枚ぐらいがんばるぞー!と思っているのですが、10枚付近で失速、即飽きるというパターンw
今回は12枚 20130331-01.jpg
20130331-02.jpg
20130331-03.jpg
20130331-04.jpg
20130331-05.jpg
20130331-06.jpg
20130331-07.jpg
20130331-08.jpg
20130331-09.jpg
20130331-10.jpg
20130331-11.jpg
20130331-12.jpg
残り197枚ぐらいw

<< 年度早々・・・・ | ホーム | 着せ替えオンライン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム