プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

年度早々・・・・

年度の早々に体調崩しましたぁー・・・・・・
初日から休む訳にもいかないと思い、薬でごまかしていましたが回復なんか全くせず、悪化の一方。
帰ってきたら、吐き気が止まらない。それが収まったと思ったら、お腹が下るー・・・・
食中りなのかどーなのか分かりませんが、今日はかなりマシですが、今も回復しきっていません。こんばんわ。

大分日記をサボっていました。
まー、ネタがないのが原因なのですがwこれの他に・・・・
裏で、ちまちまマクロス30をやってます。未だ砂漠でのんびりやってます。おせーw
あと何をおもったのか、DSを引っ張り出して世界樹の迷宮3をやり始めました。(やったね積みゲーがふえるよ)
エルミナージュと7ドラをやっていたので、問題なく入り込めました。そしてこれが面白い!難しいが面白い。
ゲームの優先順位は、
世界樹3>マクロス30>PSO2
となっております。

一応はPSO2の日記なので、一応・・・・
ストミの戦技会をやってますが、長すぎる&事故多発で未だにクリアできませんwww前者で面倒に思ったところに後者で多段ヒットとかの事故というパターン。ゲームのやる気が落ちる落ちるww(元からモチベ↓↓だけどw)
高い服は買わないようにしていましたが、とうとう手を出してしまいました・・・・・
20130401-1.jpg1.6M・・・・
うん。後悔はしていません。白と青のバランスがいいです。画竜点睛を欠くことに定評のある靴のデザインも良く納得の服に仕上がってますね。
前々から集めては並べていたラッピーの人形が・・・・
20130401-2.jpg
あとちょっとで完成します。右上辺りに3つで完成します。
まー、こんなところです。
日記としては内容が空っぽに近いですが、まあ生存報告の意味でー。
スポンサーサイト

<< 「知らない」と「知っている」はどちらが良いだろうかー | ホーム | アドバンスとTA >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム