プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

「知らない」と「知っている」はどちらが良いだろうかー

「世の中、知らない方が良いことがある・・・・」
なんて台詞が漫画やゲームにはありますがー
現実としてはどうなんでしょうかねぇ・・・・・
知らないことによるメリットとデメリット。
知っていることによるメリットとデメリット。
まー、一長一短だろうなぁ。メリットのある知っているだけが入手できれば最良だが、同等のデメリットであるそれがもれなく手にないるのが現実だろう。まー、これが現実ってやつなんだろう・・・・
でー、何が言いたいかと言うと・・・・・
20130412-1.jpg
購入画面時の試着画面が大きく出来ること最近まで知りませんでした!!
こんなに大きな画面で見れるとは・・・・・・
今まですげー損してた!!ちくしょー・・・・
教えてくれた人は、最近までコントローラでのTPSモードを知らなかったそうです。
お互いなにしてんだかwww
ということでこんばんわー。

友人がしんぱしーに参加してルームグッツを部屋に並べてましたので、お邪魔しました。
20130412-2.jpg
20130412-3.jpg
このアイテム、ちゃんとその楽器の音色が出る。しかも、他の楽器と同期をとってちゃんと演奏する。
ヴァイオリンとフルートはかなりしっとりしてよい感じです。他も合うので楽しいです。
にしても、このクオリティーの高さは何なんだ・・・・・・
中さんが今回のために提案して製作したアイテムじゃないのだろうかと思ってしまいました。
そのぐらいこの楽器は予想範囲外の素晴らしい出来でした。
お陰でマイルームでのんびりしていた1日でした。
そういやあ、チームルームの温泉もかなりの力作でしたねー。
一体どうしたんだ?ソニチ!?と思う今日この頃でした。(今までの度重なる残念さから・・・

楽器の1つで、ある意味有名なドラム。
20130412-4.jpg
なんか違うんだよなぁ・・・・・(ぁ
20130412-5.jpg
「パンチラはね。誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃぁダメなんだ。」
「見えそうで見えなく、静かで、ほんの一瞬だけ・・・」
なんかこんな絵と言葉が浮かんでしまいましたw
・・・こんなことしてるから、おぱんつの人とか言われるんだよなぁw
まあいいか。
それではまたーノシ
スポンサーサイト

<< のらりーくらりー | ホーム | 年度早々・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム