プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

のらりーくらりー

友人の部屋に遊びに行ったら、別の友人が居ました。
この2人の友人はお互いチームが違うし、出合った経緯も違うので、おいらとしては「????」ってな感じでした。しかもその2人はリアルで友人だとさー。
すげー世の中狭いなぁwwwと思ったこの頃です。
こんばんわ。

表題の通りです。
最近はのんびりモードです。
20130421-1.jpg
友人のところに遊びにいってみたりー。

20130421-2.jpg
初音ミクの服着させてもらったりー。(もともと肉質はある設定だったがこのむちむち感はやばいな。)

20130421-3.jpg
カラーチェンジパスを手に入れて、色んな服で色変えて遊んでいました。
リトルプリム銀のような服名+○の服でも色が変えられるやつが多いのですねー。始めて知ったwちぃおぼえた。
でも色んな色がほしくなってしまうなぁ。らっぴーすーつ幾つあってもたりねぇよ・・・・・

のんびりとフォースのLv上げをやってますが、51まであがったけど飽きましたw
アップデートでハンターが強くなりましたので、ハンターのLv上げでもしたいと思います。
とりあえずLv50ぐらいまで上がればいいなぁ・・・・
なんとなくで買ったアマガサもありますしー。

お気に入りの1枚
20130421-4.jpg
リトルプリムのおにゃのこときゃっきゃうふふ。眼福~眼福~♪
それではまたー
スポンサーサイト

<< 寄らなくとも斬ります!(笑顔 | ホーム | 「知らない」と「知っている」はどちらが良いだろうかー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム