プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

寄らなくとも斬ります!(笑顔

もう5月ですねー。早い!!
気候は3月とかその辺の寒さですねー。体調があまりよろしくないw
もう気温の乱高下に抵抗するような若さがありませんよ・・・・悲しいです。こんばんわ。

5月中旬においら的には大切なイベント?があるので、その対応のためにちょいちょい動いております。実にめんどいですw
なんとかやりとげなければー・・・・・
とか言いながら、休日はゲームまみれですががが。
にしても、今トレンドであるハンターが楽しいです。Hu/Teでやってます。
Fo系でずっといたので接近職が新鮮で楽しいです。
楽しいので、5月1日に作りかけのこの日記が今に至りますwほったらかしもいいところです。はいw
上がりやすいLv帯ですが、はじめたのはLv43でしたが、今はLv48まで上がりました。
にしてもアマガサが装備できませんw相当法撃たりねぇ・・・
ソード1本で斬りまくりです。ダッシュからの攻撃が基本です。
やっとここのブログ名らしくなりましたwというか最初のことになりますかwww
寄らなくとも蹴ります。ついでに斬ります。こんな感じ。
20130501-1.jpg
上手く撮れなくてSS何枚も撮ってますw
ステップアタックが大のお気に入りです。駄目なことに、ステップアタックからじゃないと攻撃のパターンが分かりません(ぁ
スーツ姿、エミリア服、リトルプリムでやるのが特に好きです。ご褒美じゃないか?と思える。蹴られたくはないですがー。

今回の新しい服ですが・・・・・
メイド服・・・あれなんなの!?(怒
脚がみょーに細く見えて困ります。昭和40年代の少女マンガっかつーの・・・・
補正かかってるんじゃねーの?と思ってエステで服を着てみて分かったのですが、実際は補正がかかってない・・・
20130505-3.jpg
20130505-4.jpg
20130505-5.jpg
20130505-6.jpg
20130505-7.jpg
20130505-8.jpg
今並べて思ったが比較するのに丁度よいものがなかった・・・・・
リトルプリム→脱がせる→ピュアメイドでなんら変化していなかったので変化はないかと・・・
となると服のデザインによる目の錯覚というオチに・・・・??
マイヒメとナースとメイドで比べると変わらないことが分かります。しかし驚きだなぁ・・・・
撮影しているときに分かったのですが、服着せるとランダムでカメラが動くことがある・・・実に邪魔な機能だ・・・困ったものです。
マグ育成のためのんびりとしていますが・・・・
20130505-9.jpg
木陰で座る姿がとても気に入っています。
それではまたー
スポンサーサイト

<< もう何も怖くない×6 | ホーム | のらりーくらりー >>


コメント

そーそー。

私も、新しい服の観察の時に、同じ角度からの確認で、やったコトあるけど、服によって身長が変わっちゃうから、なるんかなーって思ってたよ。まあ、どっちゃにしろ、いちいちカメラ位置を直さないとがめんどーなんですけどね( ̄▽ ̄)

まあなんですよ。私の場合、乳の豊胸、貧乳具合を見るためにやるんですけどね・・・(うっへっへ

Kまめ様
何かを並べて撮るとき、カメラが動かないことが条件だけど、なぜか動いてしまう駄目カメラ。あんま気にしてなかったけど、今回、この無駄な機能に思い知らされましたw
時代は胸より脚ですよ!偉い人にはそれがw(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム