プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

もう何も怖くない×6

なんかアイスが食べたい!という欲求がふつふつと・・・・
気が付いたらアイスを6つ程買ってましたw冷凍庫に冷凍食品もありましたので、ぱんぱんですw
今は開けると雪崩が発生する可能性がががw
この時期のチーズスティックはやっぱり美味しいですね。こんばんわ。

しかし、前回の日記で脚がどーのこーのと言ってSSを載せたのはいいけど改めてみると・・・
マミさんを思い出す絵図じゃないですか・・・しかも6枚もあると怖い・・・・

とりあえず今おいらの中でハンターとテクターの2つの職で進めていこうと思っております。
おいらのテクターはよく殴る。実によく殴るwそこでハンターのフューリスタンス系を使ったらどうなるか。
と思ったので試してみたところ、殴るダメージが大きい。
弱点のコアだと2500+1300とか4000近いダメージをたたき出します。
ハンターのLvがまだひくいので育てば、もうちょっといい数字いくんじゃないかなぁ・・・・
でも欠点があって、Fo成分がないので、PP回復に難があるし、テクの火力が結構弱くなりました。Huのコンボうpでかなり威力があがるので許容範囲かなぁと。JA無しのテクは2~3割程ダメージが低いです。
キャタ、ファング、犬っころ、トランマイザ、ラグネあたりには非常に相性が良いです。殴りやすいので。
でも結局、面倒になってオーバーエンド使っちまうけどなwww
色々方向性が決まってきたので、装備を整えました。
すげー散財したよw
マグの進化デバイス買いました。
20130513-1.jpg
法撃51、あと全部打撃(ミスして技量2・・)のマグですが、多分これからずっとこれを使うことになると思うので思い切って買いました。高かった・・・・

アサシンクロー買いました。
20130513-2.jpg
完全に見た目です。鉄球装備して「お嬢様。鉄球のお時間でございます。」とか訳の分からんことするのも捨てがたいがー。音がいいよね。

ツクヨミを買いました・・・
20130513-3.jpg
Te/HuだとTeをLv59まで育てないとうちの法撃マグでもハンマー(必要法撃600)が装備できません。
ということでかなり良い物件があったので買ってしまいました。
TAをよくやっていますが、マグの餌代、上述の3つの買い物とかなーり散財しましたが、当分買い物することもないのでこれでいいかな。満足していますし。
だが!欲しい服が出たら迷わず買うけどーww

どのSSにも写っている黄色い物体・・・・
きゃわわ!でも安い!!と言う理由から付けました。
20130513-4.jpg
きっと頭の上にいる黄色い物体が本体なんだ・・・

アマガサを愛用していますが、ヤクルトスワローズの東京音頭にしか見えなくなってきました(ぁ
20130513-5.jpg
一発芸で使えるかなー?
それではまたー。
スポンサーサイト

<< ねんがんのふくをてにいれたぞっ! | ホーム | 寄らなくとも斬ります!(笑顔 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム