プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ねんがんのふくをてにいれたぞっ!

先週は、色々あったので相当つかれましたー。
土日はもうゴロゴロしていたのですが、疲れがとれない・・・・
楽しかったがやること多すぎてめまぐるしくて大変でした。
がー長年にわたり続いた戦い?が終わったのですから喜ばしいことです。と同時に気が完全に抜けたような感じもー。
ということでとにかく眠い日々です。こんばんわー。(というかおはようございますモード)

良い意味での気力低下中なのですー。
メセタ稼ぎでTAするか友人について行くぐらいです。自分から何かやるじぇー!という気力までは無い状態です。早く回復しないかなー。

ねんがんのふくをてにいれたぞ!とSS貼りたかったのに撮ってないじゃないですか!やだー・・・・
20130523-1.jpg
ということで今撮ってきたw
これが欲しかった。青もいいけど、ナビドレスに関してはやっぱ白の方がいいです。
やっぱ欲しいなーと思ったころにはかなり高価で、おいらが購入したときで3.7Mぐらいでした。相当高価な買い物でしたがかなーり満足しております。
つか、持ち歩いている服が20になってアイテム枠を圧迫していたお・・・・・なんだかんだで服を買っているなぁ。
と、ナビドレス白を着て悦んでいると、「すかーふイイヨー。すかーふイイヨー。ミクダヨー。」という悪魔のささやきが・・・
実際装備している姿を見て・・・買っちゃいました・・・・だって安かったし(理由になっていない
20130523-2.jpg
とりあえず青のスカーフでー。ピンクも安かったから持ってますというか現在は汎用性の高さからピンクにしています。
このスカーフはもうナビドレス白のためのアクセサリーといわんばかりのものです。青の方で色々な服で合わせてみたがどれも合わん・・・ピンクの方がいけるなーと思う服がちょいちょいあるといったところ。

それにしてもアクセサリー枠が足りない・・・
頭の上にある本体とロングリボンは今や必須になっていますので確定。となるとねこみみを外すしかなかった・・・
耳は開始当時から、きつねかねこのどちらかの耳をずっと付けていただけに、頭が寂しいです・・・
そのうちアクセサリー枠追加のチケットが販売されるのか?というかそんな声も多いだろうなぁ。キャラを着飾る事はどんなゲームでもプレイヤーの重要事項ですからねぇ。
今になってもしないところをみると、プログラムの仕様上できないのだろうな。
高い!悔しい・・ビクン!ビクン!とかいいながらも2000でも買う人は多いだろうなぁ。

2人してナビドレス白着てたら、もう1人も着てくれた。
20130523-3.jpg
はぁぁぁぁ・・・うっとりする1枚です。光源状況があまりよろしくないのが悲しいですがー。
それではまたーノシ
スポンサーサイト

<< あーうーあーうーあー・・・(落胆 | ホーム | もう何も怖くない×6 >>


コメント

うーわ、高いっ
そーか、白なー・・・。まあ、次再販っぽいのあるし?、その時の色によっては、また欲しいかも熱が変わるかもやねぇ・・・(ニヤソ

アクセサリー枠は、確かに少ない。
5がいいな!(ぉぃ

高かったけど、後悔はしておりません。そのぐらいいいものだじぇー
新しいとなるとディリーオーダーの人の黒いやつかな?あれもいいですねー。
アクセサリーたりねぇー。ネコ耳は別枠にしてくれ!(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム