プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

やっとどうにゅうー

やっとのことでワンタイムパスワードを導入しました。
まあ、保証の条件がワンタイムをやっていることですからねぇ。入れないわけにはいかないでしょうw
アマゾンでこうにゅうー。一緒に何か買おうかなーと思ったけど、面倒くさいからトークン1つのみ・・・・
パスを導入することはいいが、その機器の評判があまりよろしくないときたもんですが、入れないわけにはならないのでまあ仕方なし。
携帯とかで済ませればよかったのですが、おいらはPHS使用という珍しい生き物ですので、対応してないというオチががが。
友人曰く、携帯でやるほうが面倒だとかなんとか。結果的にこれでよかったということか。
電池が切れないことを願いながら使いますかー。
でー、使った感じとしては、悪くない。
使う場所がPC前だけと限られているので、機器はモニターの前に。左手でボタンを押して、右手でキーボードのテンキーをぽちぽちっと。
ひと手間ですが、習慣化してしまえば問題ないなー。
そういやぁ、キャラクター消されたとか被害があるけど、すぐ消すことができちゃう仕様なのかな?リネージュ2だと何日か経たないと消えないとか手続きを複雑か面倒にしてるんだけど、どうなんだろうな・・・
ということで思い付きで書いてるだけで脈絡がない日記です。こんばんわ。

前の日記からかなり間が空いてしまいました。いつものことですがーw
平日はなんか仕事が大変でぐったりモードです。でもPSO2は普通にやってますが、日記まで書く気力がなかったりめんどうだったりー。後者が主だったり。
ハンターさんのLvが本職だったテクターと同じになりました。43からやっと56になりました。
1つの職を長くやると飽きるというか成長が遅く感じるようになります。56から60まで続けようか迷いましたが、とりあえずテクターさんに戻してみました。久しぶりにやると新鮮ですねー。
緊急の遭遇率のよさもあって、テクターさんのLvが58の残り40万ぐらいまでになりましたw
雨風の水晶率の高さに感謝。うめぇー!!
緊急の前に暇だからSS撮ってたwつか何撮ってるんだかw
20130610-1.jpgこの跳ぶ体勢とかかわいいよなぁと思う。
狂ったようにジャンプしてるから誰か部屋に入って来られたらドン引きだろうなぁ・・・・
多分関係者(チームの人)だったらスルーされると思うw(怪しい言動に慣れているため)

まめさんがいたので、マスコットを眺めていたら拿捕された。
20130610-2.jpgまめさん可愛いな・・・
でもってエクストリームに連れてってもらった。
最後にDFさんと対決というレアパターン?でしたが、出たものはお察しというかレア一切こねぇ・・・
20130610-3.jpg
このDFさん攻撃が痛い痛い・・・・石っころ1つあたれば致命傷・・・まーLv60ありゃ当然ですかw
えくすとりーむは思った以上に疲れました。最上位のミソだから当然ですねー。
でも階層が進むにつれて条件が酷くなるかと思えば、そうでもなかったので、食わず嫌いは解消されました。
もうちょっとチケットあればなぁ・・・・と思ったー。
とりあえずはLv60にしてLvだけでも対等にしておきますかー。
それではー
スポンサーサイト

<< 男の娘・・・・? | ホーム | あーうーあーうーあー・・・(落胆 >>


コメント

ぇー。マスコットが可愛いんです。訂正お願いします。

しかし、エクストリームのエルダーはいかんなありゃ。
緊急だと、前に出てたらほぼ当たらないハズのたこやき?wが当たって即死とかないわー。
チケットは、またさっぱり忘れててもらってない(ニッコリ

まめたまー
でらきゃわわ!断固、訂正しません!
非常によい構図とモデルですよー。
たこやきの爆発?の範囲が実は拡大しているんじゃないかと思ったりしたが不明ー。射撃法撃防御がかなりひくいのでたこやきは即死レベル・・・あれはやヴぁかったですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム