プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

12ブロック12少女物語

実は観たことがないが、とりあえず「りゅん」。
かなり黒い歴史ですが、こんばんわー。

前回チャットゲームに参加したことを次で書くと言ったな・・あれは嘘だ!(SS略
というか、あんま時間ないし、2つ書くと確実に時間がやばいので、先に書かなければならない方をー。
先方さんにすでに書かれてしまったので、こちらも急いで書かなければ申し訳ないような気がしますのですのですはい。

最近休日朝は目覚めるのが早いので早朝PSO2でもー。
そこである方を発見しました・・・・
20130701-1.jpgじー

リードマンのまとまりのない日記Return
のリードマンさんです。

以前よりブログは拝見させいて頂いておりまして、緊急イベ時にお見掛けすることはありました。
PSO2内では忙しかったり、チームの人と集まっていたりと声をかける機会がなかかなつかめませんでした。
とりあえず。周りをうろうろして存在をアピールしてから、Wisをー・・・
と思ったら、文字打っている最中に、Wisが飛んできたwww(先制強打
これには、現実で「うぉ!」って言ってしまいました。行動はやいー。
で、ちょこちょことお話をして、リードマンさんからフレいいですかーと嬉しいお言葉をー。きゃー。きゃー。
猫まっしぐら状態で、選んでフレしんせ・・・・と思った矢先、フレ申請のメールが飛んできたw(先制強打x2
きょにぅなのに素早いよ・・・(意味不明
でもって、ブログでも先制コメントされたーw(先制強打x3
さらには、記事にー(トドメの先制スクロール強打)
よくよく考えてみたらおいらが行動遅すぎるだけですがーwのんびりしすぎだなぁ。

ちなみに日曜日の午後にお見掛けしたので、どっかなーと思ったら、1人でぷれいされていたので、部屋人数も11人で空きがあったので突撃SWAT!
20090412-.jpgあくまでイメージです
普通に緊急終えて、その後ずっと会話しておりましたが、驚くぐらい話が合う合うww
4コマ漫画の話でしかも買う作者も合う人は学生時代の友人以外では始めてでしたので凄く楽しかったー。
銀英伝とかーガンダムとかー。なんだかんだで1時間ぐらい話していました。それでもまだ話足りない。非常に楽しい時間をありがとうございました。(チームの方にはリードマンさんを独占しちゃってゴメンナサイ・・・)
20130701-2.jpg
何枚か撮っていたつもりだけど、この1枚しかなかった。なぜだろう・・・・

非常に充実した土日でしたー。
また、潜ったりチャットしたりしましょう。よろしくおねがいしますー。
スポンサーサイト

<< さっ!SAN値は大丈夫なの!? | ホーム | 水曜どうしよう・・・・(困惑 >>


コメント

そーゆーことやったか・・・w
先制攻撃されまくってる姿が、目に浮かんでおもしろく読めました(ぁ

SS撮りのまやんにしては、珍しく少ないですね・・・(じー。
それほど、楽しいチャットであったとゆーことだね^^
昨日はありがとう! また遊んでやってね!

まめ様
先越されまくりです。おいらがのんびりというか遅いだけというオチかもしれませんがw
うん。本当に何枚か撮っていたと思っていたのですが、いざフォルダを覗いたら1枚だけ・・これには驚いた。
それだけチャットに夢中だったということかー。

おおぅ・・・
せっかく紹介いただいたのに放置状態で
こめんなさい!;;

ほとんどログインどころかブログ巡回すら
ままならぬ状態のなのですよぅorz
肝心なところでファーストアタックどころか
エスケープアクションで、どうにもなりませんな。

それでも、また会う機会はあるでしょうから
そのときはよろしくお願いします!

リードマン様
日記に書くことが枯渇していたので、使わせて頂きました。
なのでコメント頂いて恐縮でございますですw

状況は想像できます。時間がもう・・・;;
暑い季節到来で睡眠がとりずらいので睡眠と体調管理には気を遣って下さい。
(暑い→寝不足で酷い目を一度見たw)
またチャットできる日を楽しみにしていますーノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム