プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

さっ!SAN値は大丈夫なの!?

3Dプリンターいいよねー。
あれでどろにんぎょう8体ぐらい作って、月曜日の早朝に同僚のモニターの上に並べたいです。
月曜日の朝からふしぎなおどりx8とかやる気でないですよねー。こんばんわ。

日記を書くときはSSを見てそれで書くのですが、順番が狂ってしまったので何を書いて、書いてないか分からん状態になりつつあります。
SS見て日記といいましたが、大半が書けないw(ロビーで見かけたおにゃのこのSSばかり


前々回で言って後回しにしてしまった事をやっとー。
友人のお誘いでチャットゲームに参加してきましたー。
その場の会話から推測するのが苦手なので、最初は乗り気じゃなかったのですよー。
レベリングもほぼ終わりかけで、停滞気味だったのでたまには違うこともーということで参加ー。
20130708-1.jpg
何がなんだか分からないまま参加~。ゲームの説明をしてくれました。
汝は人狼なりや?(wikiより)」というチャットゲームとのことー。
村人さんに紛れ込んだ狼さんを見つけるゲームです。
村人を全滅すれば狼の勝ち。狼を全滅させれば村人の勝ち。シンプルですがなかなか難しいです。
もー疑心暗鬼です。誰が狼なのか分かりませんのでどきどき感がとても楽しかったです。
1回目が終わってなんとなく要領が掴めた。それだけシンプルなゲームというわけです。
がやっているとこーすればいいかな?と色々戦術も浮かんできます。次回実行してみたいものです。
が時間が経ってしまったので忘れてしまいましたwww
2回目もやりました。DFアーム戦そっちのけで
DF戦やってる場合じゃねぇ!!(AA略
という状態でしたー。次回開催も決定しているので、楽しみです。
20130708-2.jpg
狼さんにやられてしまって外から眺めているところ。

SSは前々回の後ろ姿と合わせてこの3枚しかありませんw日記書く人なのにSSが殆ど撮ってないとか駄目すぎるwww楽しい状態だとつい忘れちゃうんだよなぁ。もっとがんばらないとなぁ・・・・

フレ登録して頂きましてしばしば遊びにお邪魔しております。
20130708-3.jpg
とてもよい被写体です(ぁ
これからも遊んでやって下さい。
でー、おいらをウ・ス異本に出していいー?とのことだったのでおkpkしたら、早速出てたww

まどかさんちのヒュマ子ちゃん」(上のSSの右側の人)

うまいなー。誰が誰だか分かるー。しかし、おいらは判りやすいwwww
印刷屋さんを困らせない(入稿期限切れ)ように書き上げて下さいw

それではこのへんでーノシ
スポンサーサイト

<< ぷろせだんっ! | ホーム | 12ブロック12少女物語 >>


コメント

人狼参加ありがとうございました。
当日かなりてんぱってて、ルールを少し間違えていました!
申し訳ない!
次回はちゃんとやりますw

AOI様
貴重で楽しい時間をありがとうございました。
次回も楽しみに待ってますよ。ぐへへへうぇへうぇww
プレイヤーも1年生。GMも1年生。みんなで探りなら色々身に付けていくのも楽しみの1つー。
どの辺りのルールをミスしたんだろー?立派なGMっぷりでしたよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム