プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ぷろせだんっ!

永遠のアンコール聞いていると、反応弾満載したVF-1に乗って要塞に突撃したくなります。
この曲が好きです。こんばんわ。

なんだかんだで、まめ様に誘われたりしてエクストリームに行く機会がそこそこあります。
で、ステージクリア時にでるあの歩道が大好きです。
20130715-1.jpg
こんな感じでTテールが風になびくので良いSSが撮れます。うちの娘は凛々しいなぁ(ぁ
もう頭の上にらっぺを乗せていないとバランスが悪いですw
で、エクストリームのアイテムはというとお察しレベルです。何も出ませんです。はい・・・・
にしても今気が付いたが、髪はなびくのに、リボンはなびかない・・・・この差はなんだ!?w
おかしいぞ・・・

とうとう武器を変えました。強化10%うp中なので、気軽に強化が出来ます。10%もあればおいらもであまり失敗しません。助かります。
アマガサからルインシャルムの上位にー。
威力も結構上がりましたが、コンパクトに収まるので、見た目の邪魔にならない。
それよりなにより、赤いというのがまた良い。青い服とかだとこの小さい武器の赤さが服と合うので良いです。
20130715-2.jpg
うん、実に素晴ら尻。
(ソードのSSがあるかと思いきやこれぐらいしかなかったというオチ)

前回日記にしたチャットゲームをまたやってきましたよー。
今回も前回参加した人達なので、気兼ねなく遊べました。
ゆえに、探り合い、化かし合いとやることが高度になっていた気がー。
誰が狼さんだか分からない回がいくつもあったよ。検討すら付かないまま時間が進むとすげー焦るwww
今回は、ファインプレーや、1つのミスで勝敗が決まってしまう場面があったりと外から見ていてもドキドキすることがあって楽しかった。いやー、凄かった!!
20130715-3.jpg
もう誰が狼なのか分からないよぉ・・・(おいらが狼役だがなw

わいわいがやがや状態を取り仕切って進行してくれたGM様本当にお疲れ様でした。
毎回趣向を凝らした結果発表(狼にやられた人)が楽しいです。
20130715-4.jpgこの人がおいら達の主催者様(主犯)さんです。
また集まって遊びたいですねー。(本音)
スポンサーサイト

<< パシリの名前が思い出せなかった・・・・ | ホーム | さっ!SAN値は大丈夫なの!? >>


コメント

実に凛々しい。うん、なびいてない・・・w
毛嫌いに値するシステム?ってのが、ほんといかんと思うわ。身内以外と、行こうとゆー意思が、ほぼ起きないもんねー。

で、そうやった。チャットゲー参加したらよかったわー。
てゆーて、すっかり忘れてたのもあるけど!(ぉぃ
今度あったら、連れて行ってねー♪

歩道での動きが遅いときは大抵撮ってます(ぁ
最初はアドバンスは面倒くさいと思ったが今は大分マシに思えてきた。それもエクストリームの存在がーw
あれはほんと一緒に遊ぶ人を選ぶよなぁ。
でー、チャットすっかり忘れていましたごめんなさい。
もうちょっと輪を広げますかーということでして、次回決まりましたらよろしく参加お願いしますです。OEで戦闘不能にしてから引きずって連れて行きます(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム