プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

7thドラゴンのサントラCD売ってねぇwwwwwwwがっでむ!!

そういえば、3月末の頃にGoogleさんでここを検索かけたら、存在そのものを否定されましたwww色々な意味で面白れぇwwwと思いましたが切なかったです。こんばんわ。
今は検索にかかります。「寄らなくとも斬ります」で検索結果が出てきます。
普通では使わない「とも」をあえて使ったので、すぐ見つかります。

今日、うちの近くのCD本屋等の複合店に7thドラゴンのサントラCDを買いにいったのですが、売っていませんでした。amazonに発注しちゃいました。こっちの方が手っ取り早いです。

部屋でアイテム整理をしていましたら、20090421-2.jpg←この方のお友達さんが訪れてくれました。
初めて会ったときは、気ぐるみを着ていたのと名前から勝手にお兄ちゃんだと思っていました。今回訪れた時は、可愛らしいめいどさんだったので、勝手な勘違いながら、思いっきり驚きました。
ちっちゃいは正義です!
最初は密林やっていましたが、うちの友達が集まってきたので、人が多いし普段行かない場所に行こうということになりました。
行き先「メトロリニア突破」
言い出したのは誰だか置いておきますが・・・ここ辛い!
1F終えたぐらいで、飽きていましたw
せっかく遊びに来て頂いたのに、酷い場所を選んで申し訳ないです・・・・
20090423.jpg
あー35分かかったのかー。1時間ぐらいやってたような気分です。
深夜バス・マジックと同じ原理ですね。時間の進みが遅い。
このミッションは、罰ゲームには使えそうですね。それ以外使えませんがw

裁判官「懲罰として、メトロリニア突破Sをクリアして、SS撮ること。」
・・・・・
・・
どうみても拷問です!ほんとうにあr(ry
スポンサーサイト

<< 友人が投げてくれた「たま」は「球」ではなくて「弾」でした・・・・ | ホーム | 助けてくれ!ジョニー! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム