プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

パシリの名前が思い出せなかった・・・・

PSU時代のパシリの名前が思い出せませんでしたw
自分の日記で検索かけてやっと思い出すという駄目っっぷり。
ということで、やっとパシリを作りましたよ。こんばんわー。

製作するのに実に時間がかかりました。
名前はPSU時代のぱしりをそのまま受け継ごうと思ってましたので、すぐに決まりました。(検索したけどw
どんなキャラにするか・・コンセプトからして迷ってました。(20分ぐらい。
決まってから製作始めたが、何回もやり直しw(40分ぐらい。
でー、最初に作ったのがこれー。
20130722-1.jpg
一度作って、時間経ってから見てやっぱり作り直すw
20130722-2.jpg
こうなりました。名前が「もみじ」なので赤を基本色にしました。
今見比べたが、ほぼ同じだったww
ちなみに、青年と幼年どっちも好みで迷ったw(ボタン押しただけで変更して無い)
20130722-3.jpg青年Ver
20130722-4.jpg幼女Ver
この距離でみるといいんだけど、遠くから見るとなぜかすごく男前なんだよなぁwww
狩りに行かせていますが、ちょっと難易度の高いやつやらせたら失敗だらけー。
3回連続で経験値0を記録w壊れるなぁ・・・簡単なのをやらせる方がいいのかなぁ・・・
まあ、きままにー

ワイヤーの新PA欲しさにソロでぐるぐるしているときにバグ?発見しました・・・
20130722-5.jpg
リードマンさん(ブレイバー)が、量子化したまま戻ってきません・・・
エリアが変わると復活しますが、同エリア中は、ずっとこのままでした。
で、新PA手に入れましたが強い!ファルス本戦とかでも大活躍でした。下方修正される心配がー。そんだけ便利で強かった!!
それではまたーノシ
スポンサーサイト

<< 今回は絵日記風(薄い本に非ず | ホーム | ぷろせだんっ! >>


コメント

いったい何が起こっているのかw
そういえば、そろそろフレパも更新しないとなぁ。

新PA

EP2で追加されたPA、ほぼ全て今まででは考えられない威力をほこっています。
察するに、EP2になったという変化(進化?)感を出すためにダメージを大きくしていくつもりではないかと。
どちらかというと今までのPAが上方修正されると思います。

ただし全部憶測です。責任も保証も根拠も自信もありません。

りーどまん姉様
本当に何が起きていたのか判りません。あれがどんな技なのかもー。
ブレイバーは刀すら握ったことない村人状態でふw
フレパはちゃんと作るとなると手間がかかるのでなかなかできませんねー・・・

蛙兄様
ワイルドのPAは、今までのPAを過去にするぐらい便利で強力です。
EP2なんだなぁと感じさせるにはうってつけと言うわけだったのですね。
納得できる理由ですねー。
ワイヤーは今回のPAと既存PAの組み合わせが良いので凄く戦いやすいし、業の組み立てが容易ですよー。ドはまり中w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム