プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

バーストのゲシュタルト崩壊

湿度がキツイ日々です。
日中でも湿度が95%以上、夜もそれぐらいという困った湿度です。
空気にねっとりした感触がありますよ・・・・・
気温も急激にあがって、体調よりも精神に悪影響がでています。気分が変動ががが・・・酷く沈む・・・
困ったものです。こんばんわ。

前回の日記の続き。
友人のビンゴを手伝って、森のアドバンスに行きました。
ちょいちょとバーストはしていましたが、とんでもない大物を釣ってしまいました。
20130806-1.jpg
なんと7バースト。途中クロスとか色々あったので、18分ぐらいは継続していたかとー・・・
こう長く続くと、段々自分が何をしているのか判らなくなるから不思議です。
とりあえずアディションぶっ放してる。それ以外の感覚が麻痺してきます。
使い方が違うかもしれないけど、ゲシュタルト崩壊というやつでしょうか。
ガロンゴもちょいちょい出てくれて、あいつからライフルのSWが出て喜んだが、中身は赤でしたとさwぐぬー。
クリアは出来ませんでしたがとても貴重な体験が出来ました。それでまんぞくー。
後日、森アドバンスを回って友人のビンゴ達成はしています。

やーっとストミEP1を終わらせました。
20130806-2.jpg
相変わらず頭の黄色い物体によって雰囲気崩壊です。
EP2も勢いに任せて達成したが、伏線はあまり増やさないで欲しいと思った。某漫画のように増えすぎると把握するだけで大変だ。

どうでもいいネタなんですが、最近変な遊びをしてます・・・
ビィジフォンとフェンスの間に飛び込むとジャンプの姿勢のまますごくゆっくり滑って降りる。これがなんだか好きです。
20130806-3.jpg
ゆっくりすべり落ちてなにがあるのか?と言われたら何もないんですがねw
PSOで柱に潜り込むのと同じ感じです。
それではまたーノシ
スポンサーサイト

<< ねんがんのあくせさりーをてにいれたぞっ! | ホーム | 今回は絵日記風(薄い本に非ず >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム