プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ふとおもうー

某ヒーローがいるパン工場の隣に可愛いおにゃのこがいっぱいいる神戸屋を建てれば勝てるんじゃないかな?となぜかふと思いました。
まー、どうでもいい話ですね。
神戸屋の制服は、青色で爽やかでいいですよねー。こんばんわ。

お盆を過ぎたらちょっとやる気力が激減していて、裏でドラゴンズクラウンをやってました。なかなか難しいです。ガイコツ系のボウガン連射が相当うざいです。
友人に聞いたのですが、PSO2のアイテムレコードの集計数って全シップの合計と聞いたときかなり唖然としました。
1週間の集計なので1日あたりにすると1/7になるし、シップの人工によって変動するけどすると1シップあたりおよそ1/10。
70個出てるアイテムは1日あたり1個ぐらいという驚きです・・・・
うーむ・・・・困ったものです。

競泳水着を着ています。なかなかいい感じです。裸足なのがポイントー。
20130825-1.jpg
着てみて思ったのですが、肩幅が広く肉の付き方から、実際に居そうな競泳選手だなぁw
この水着実装するなら、チームルームに、「例のプール」をネタでいいので実装して欲しかったなぁ(ぁ
分かるにしかわからんネタですけどーw

・・・・ぐらいです。ネタは、あることにはあるんですが次回ぐらいにーww
前回から日数が経ち過ぎたから埋めるための駄日記でした。
ではまたー
スポンサーサイト

<< 究極のブレザーと至高のセーラー服 | ホーム | ねんがんのあくせさりーをてにいれたぞっ! >>


コメント

レコードは去年とかに全シップ合計とか聞いたことが・・・
PSUの時もそうだけど、少し離れても気にならないのがいいところだと思ってますw違うゲームだってたまにはやりたくなりますよね。

Aoi様
レコードは去年の時点でもう公表されていたのかー。
その手の情報は無頓着なのですwゲーム内で遊べればそれでいいかなーというそんな人です。
狩りのみのゲームなのである程度時間経つと、やることがなくなってしまいますね。
PSUの時のように、やることなければ遊びに行くことが仕様上やり難い気がしてなりません。昔は、PT名やらOS見てよく乱入したもんですが・・
違うゲームも良いと思います。新鮮です。が、クリアするまで気力が持ちませんw終盤で止まったままのゲームがいくつも・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム