プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

究極のブレザーと至高のセーラー服

なんとなく頭に浮かんだのがこのタイトル・・・
なんら意味はありませんが、大の大人が新聞社の企画でこんなことやり始めたらある意味面白いなーと。
また急に暑くなって脳みそ疲れているだろうなと思うこの頃です。こんばんわー。

2ndキャラを作っていますが、どうもしっくりきません。
これでいいかなーと思って保存して、別の日に見てみると没という状態が未だに続いています。
20130902-1.jpg
これでいいかな?と思って日記にするために撮ったものですが、今見るとなんかちがーう。という感じです。はい。
限りなく可愛いおにゃのこに近い男を作りたいのだがー・・・・こういうセンスがないのだろうかー・・・
髪型をあっぷにしているのは髪型補正を無くすためです。髪型による補正はかなり大きく便利ですが、他の髪型にしたときに詰めの甘さというか妥協点が明確になってしまうのでー。
↑このキャラをそれらしい髪型にすれば、多分良い感じにはなるんですが・・・うーん・・・
まあ、また別キャラを作って早く完成させたいところです。

8月の下旬にまたチャットゲームをやってきました。思えばもう3回目なんだー。今回は新しい友人さんも含めて少し大所帯でした。
・・・・と思ったらおにゃのこのSSしか撮ってねぇwww・・・・全体のSSぐらい撮っておけよ、おいら!
20130902-2.jpg
今回はフォトンチェアに座ってのゲーム。地べたに座るよりずっとチャットがし易い気がします。
20130902-3.jpg
ダンス系のロビアクが欲しいと思う瞬間。一緒に踊りたいです。
チャットゲームの方は、大所帯であったので、もー誰が狼だか分からない分からないwゆえに楽しかったー。
いつも指揮を執っているGM様ありがとうございます。とても楽しい時間でした。
20130708-3.jpg左の人がうちらのGM様♪

これもかなり前のことですが、中華風のソファーがいつのまにか置いてあったのですが・・・・
20130902-4.jpg
誰が置いたのか分かりません。もしかしたら自分で置いたかもしれないのですが、置き方からしておいらではないだろう。
だれなんだろうと悩むばかりです。部屋の来訪者履歴があればいいのになぁ・・・・なんであれなくしたんだろう。困ったものです。
それではまたー。
スポンサーサイト

<< 究極の三つ編みと至高のおさげ | ホーム | ふとおもうー >>


コメント

死なばもろとも

9/4のアップデートすさまじいことになってますね。
うちのPCはPSO2専用なんで、最悪一部吹っ飛んでもOS
から再インストールするだけですが、ほかの方はそうもいかんでしょうからねぇ。
ほかのオンラインゲーム対策に自爆テロでもしたんでしょうかね。

弥生様
かなりひどいことになっているようですね。
そもそも追加データの残片等が残ったままの状態だったことに驚きです。
被害に遭われた方にフィナルデータとかのデータ復旧ソフトを買って送付すべきかなーと思ったり。
しかし、普通なら、責任者の首が跳ぶどころか粉砕されているところだろうなぁ(普通なら・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム