プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

究極の三つ編みと至高のおさげ

あまり良い表題が思い浮かばなかったので、このシリーズで続けようと思います。
意味などありませんが、その場で思いつくので楽です。
TOKIOのあの人が究極の~を熱弁しているとかそんな実写版が見てみたいです。
普通の視聴者とスポンサー様はドン引きしちゃいますがーw

最近は、めっきり過ごしやすい気候になりましたねー。外の作業でも日陰なら快適です。
今年は猛暑と言われていましたが、おいらのところは夏日が少なかったような気がします。
ゆえに、9月以降も残暑なのかなーと思ったのですが、今は秋の空といったところです。
過ごしやすいことはいいことですね。こんばんわー。

悪夢の更新がありましたが、運良く被害はありませんでしたが、被害に遭われた方が何かしらの形でデータ復旧されることを願うばかりです。

おいらのPCはOSのHDDは容量が少ないSSDにして、データは他のHDDにして、OSのドライブは、丸ごと別のHDDにバックアップするシステムです。
Cドライブ:SSD(OS)
Dドライブ:データ保存用
Eドライブ:Cドライブ(OS)バックアップ用
知り合いにOSのHDDがやられたとか見ているのでおいらはまだ痛い目を見ていませんが、システムを組みました。
遭遇しないことが一番ですが、遭遇しなくなるためのお守りみたいなものかと。あと万が一遭遇したときのために・・・・

410パシリ服が実装されましたねっ!!!!(名称を覚えられないダメな人です・・・)
さっそく青の服を買いましたー
20130910-1.jpg
まえー
20130910-2.jpg
うしろー
おいらの中で青い服に金髪はすごく好きな組み合わせです。
あとこの服ならショートヘアで確定です。
アクセサリは浮き輪からきつねの尻尾になりました。白くてふさふさなのがたまりません・・・
リトルプリム銀とこれどっちが好きかと言われると凄く迷う。そのぐらい好きです。どっちも好きっ!

採石場は、アレがあったあとせいなのか、夜になると涼しくて電池切れが早くなってやる気がなくなっているのか分かりませんが、殆ど行っていません。友人とちょいちょい行っているぐらいです。
でもボスは戦っていて面白かったと感じました。イカダ釣りのボス(名前覚えてない)や、今回のやつら。好感が持てる敵に思いました。
ちなみにゼッシュやクロームが大嫌いです。あいつらはPSUの世界から迷い込んだのか?

服眺めていたり、ロビーでおにゃのこチェックしてたり、友人のところに遊びに行ってチャットしていました。
20130910-3.jpg
その時の1枚。おしゃれさんです。
のんびりチャットはやっぱ楽しいです。楽しいひと時でしたー。
今回はこれにてー。
スポンサーサイト

<< ばたばたばたーっ! | ホーム | 究極のブレザーと至高のセーラー服 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム