プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ウラシマ効果??

有明よ、私は帰ってきた!(とりあえずこれを言ってみたかったw

あの魔窟はもう全く行って無いし、行く気力も毛頭ないですがー。
色々ありましたが、通常運転に戻れました。

今回の経験上
ネット中毒もニコチン中毒も同じものですね。
復帰が当初より遅れましたが、2週間も経過していると、あんま気にならない状態でした。
問題があっても、「まー、仕方ないですね。明日できるなら、それでー。」

ちうことで、ふらふらしているので、遊んでやって下さい。
浦島状態で何していいのやら・・・ですw
スポンサーサイト

<< セーラー服の「スカート」 vs リクルートスーツの「スカート」 | ホーム | ばたばたばたーっ!その2 >>


コメント

おかえりー!
私もリアルが忙しくてイン率が減ってるけど
なんとかついていってます(笑

みかけたら声をかけてくだされー!

リードマン様
「おかえり」たった4文字なのですが、心がくすぐったくなりますが、本当に嬉しい言葉です。
忙しくなさそうな時にでも声おかけしますねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム