プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

なにか限界かもしれないそんな気分

前回買い時を逃して悔やんでいたトレイターピークですが、あの後すぐに凍土絡みのボーナスがきて、安くなりました。
お陰で買うことが出来ました。殴りも弱点属性+弱点への攻撃で6000近くのダメージが入るので、もうテンション上がりまくりです。(この時はそう思ってた。
見た目が「にぼし」ですがwデザインは悪くないと思う。がフライパンにすると、服と似合うのでフライパン化させてます。
メイド服にはもちろん、不思議と違和感の無い武器?になります。

友人の部屋に乱入してきましたー。
20131106-1.jpg
もう1人いるが、このSSしかなかったw相変わらずぶれないおいらのSSフォルダw
2人ともガンナーさんでしたので、こちらがテクをチャージしている間に敵が溶けている。ガンナーの火力がとにかく凄かった。威力と距離って反比例するものが世の中の相場と思っていましたが・・・・・
おいらは完全に寄生状態でした。ボスもあっというまに倒すのでおいらは全く役に立たず・・・・・
なんかTeなんかやっていてゴメンナサイ・・・・そんな気分です。

で、別の友人が部屋でぼけーっとしていたら遊びに来て下さいましてー。
EXに行くことになりました。
20131106-2.jpg
凄く上手い人×3と村人(おいら)という絵です。
あっというまに、クリアしていく・・・おいらは・・状態異常入れるときに働くぐらいで何もして無い完全なる寄生状態です。むしろ足を引っ張ってしまった・・・なんというか・・存在していて、ごめんなさい・・・・・そんな気分です。


まーこっからは、ちょうへっぽこのにわかユーザーの愚痴です。
見る価値も無いが、おいらが愚痴を言いたいだけなのでなので折り畳み ちょっくら火山フリーのSHに1人で行ってきたのですが・・・
まずクーガNXさんが出てきて、なんとか倒せました。乙りはしませんでしたが、かかり時間かかりました。
あいつ足速いよw

次にDFのアームさんがー。また妙なものが出てきやがって・・・・
これは、2回ぐらい乙りましたが、なんとか倒せました。雑魚のダーカーに殴られて足止め→本命の一撃というパターンが多かったような・・・・

次にヴォル・ドラゴンが・・・・なんか大物出すぎです。で、問題なのはこいつでした。
PTでちょくちょく戦っていましたが、ソロで戦うのは今回が始めてでしたので、苦戦は予想していました。
が、苦戦というか心が折れました・・・・15分戦ってどうにもならないって・・・・
あいかわらずのちょうへっぽこユーザーですので、こんなもんでしょう。
Te/Huという半端職なのも駄目な要因かもしれませんが、バータ系撃っても足は凍らない上、PPがすぐ尽きる。尻尾を攻撃しようにもウォンドだとあっちゃこっちゃ動くのでステアタがないので、なんとか距離詰めて殴っても1,2発程度。威力上げているけどお察しレベル。
一番マシだったのが、ワイヤーのワイルドというオチw
一応Teの方でなんとかしたいと思ったのですが、どーにもならんwいやはや半端職の限界なのかなぁと思ったり、おいらのプレイヤースキルの低さを露呈して現実を見せ付けられたり・・・
ヴォルドラゴンにやる気力を全部燃やされた気分ですw
職ごとに苦手なボスは必ずいるので、無理ならスルーすればいいのに、ついつい対峙しちゃう愚かさw駄目なものは見切り付けてるということはこれも実践しているのにゲームでできねぇから、おいらはアホバカ欠陥品の類。
火力も、3段目の殴りで最大6000ですから、ガンナーと比べることが愚かなことですが、鼻で笑われる程度のダメージですからねぇ。スキル切り詰めてリアクター取得して喜んだ分だけやたらと虚しくなった。
ちょっくら頭冷やすためにもなんか別のことでもしようかー。東南アジアの海に艦で行ったり、5つの種族のいる世界に行ったり(ぁ 
まあ、気分屋ですので、寝ればケロリと立ち直っているかもしれないし、当分ぐんにょりしているかもしれないし。それは本人すら分からんw
まあそんな愚痴でした。たかがゲームなのにねぇ・・・・
スポンサーサイト

<< 豆腐とちくわと私・・・・ | ホーム | 正しいブルマーの着こなし方 >>


コメント

たかがゲーム。されどゲーム!

Te/Huというのは私は未経験なんですが
やはり、キツいんですかねぇ・・・
スキル次第ではSHドラゴン戦でも、ソロで立ち回れそう、かも?

私もプロアークス(?)とは縁遠いプレイヤースキルしか
持ってないので何とも言えませんが^^;


・・・・。
私だったら最初のクーガーが出た時点で戦略的撤退を
実行するでしょうね(ぁ

一緒にやれば大丈夫さ~。
ヴォルにリベンジしよう。

一緒にやれば大丈夫さ~。

リードマン様s
Te/HuがきついというかTeの部分でーw
あっちこっち動くからどうしても瞬間火力が求められるから殴りTeだとキツイです。
やっぱ、Huでやればいいのに意地になってTeでやってました。対策してないからぼこぼこにされてもしかたないかなーとw
スキルかー。チャットを延々と引き延ばすスキルなら長けてます(ぁ

あおい様
ヴォルドラは、見るだけで腹立たしいので避けてます。
他のボスはなんとかー。
ソロで倒すスキルは持ってないので、みんなで楽しく遊ぶことに注力しますー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム