プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

豆腐とちくわと私・・・・

タイトルにあまり意味はありません。が多少あるか。
マーボー茄子が簡単に作れるやつで、豆腐を入れてまーぼー豆腐にしました。
次に、冷蔵庫にあった賞味の怪しいちくわを発掘したので、投入w
で、食したのですが、美味しくなかった・・・・・でも食べた。
まるみやのやつでやれば違ったのかもしれないですね。
また気が向いたらまるみやの方で試してみたいと思います。いつになるやら。
で寒いけど、元気?です。こんばんわ。

前回はヴォルドラゴンにぼこぼこにされてやる気を失っていましたが、それを見かねた友人が積極的に狩りに誘ってくれてたお陰で楽しく過ごせております。
狩りしたりチャットしたり狩りしたりー。ヴォルやる前より経験値の量は多いような・・・・

服装やアクセサリーを変えました。
20131114-1.jpg
おいらの行動を分かる人だったら予想できたような結果ですねw(多分存在しない
フレパだけの設定でしたが、なんか気に入ったのでこうなりました。お金も思わぬ収入があったので、ぶるまを買いました。
犯罪臭がーとか罪悪感がーとか言われていますw
まーたしかにww
それにしても・・・・
20131114-2.jpg
このラインは生々しいと思います。かなり小さい部類なんですが、布が不自然に張り付く奇形衣化しないので自然です。大きさもなんか・・・・
まあ、気が済むまでこの格好でいます。
しかし、ここ最近の寒さで、ゲーム内だけでも暖かい格好をーと思うこの頃です。
現在のおいらの部屋の暖房器具は、PCのみです。よってかなり寒い!!うーぬー・・・・

友人がよく踊っています。それに釣られておいらもついつい踊っちゃうw
でも持ってないダンスだと悲しい・・・
20131114-3.jpg
釣られて踊ってたら、友人の友人も踊ったでござるー。
20131114-4.jpg
これは別の日のやつ。やっぱりリトルプリムはいいよねっ!!

そういや、デジ・イチなるアイテムが登場しましたねー
20131114-5.jpg
これかなりアップで撮影することができるので、とても嬉しい家具です!
いいポーズだと思ったが、顔が隠れてしまった・・・・とてもかわいいのに・・・
ちなみにこれ、タイマー使わずとも、距離が近ければ、直撮りが出来るようです。
20131114-6.jpg
一番手前の黄色いものが乗っているほむほむがおいらです。
でも動けないので、利用価値は低いかもー。

それでは寒いのでこのへんでーノシ
スポンサーサイト

<< せいぞんほうこくー | ホーム | なにか限界かもしれないそんな気分 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム