プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

PTしあわせ

12月ですねー。
おいらのところは年末といえどあまり忙しくなるような状況じゃないのですが、今回はかなり忙しくなりますのでぐったりです。
来週から年末まで大変だー・・・・
皆様の年末はどうでしょうか?年越しの時ぐらいは笑って過ごしたいですねー。こんばんわ。

最近は2ndの育成に力を入れています。というかレベルは上がる。COが懐かしい、成長が著しく見ていて楽しいなどの理由です。ただこれだと他の人と遊べないので寂しいです。
それにしてもブレイバーをLv30にするだけで他の2次職が全部開放されるとか、知りませんでしたwwwお陰で今凹んでいます・・・・経験値がすごくもったいねぇ・・・
最終目標はGu/Huかなーと。道のりは遠いですねぇ・・・・

20131204-1.jpg
外見はより可愛くすること(ぁ。これに尽きます。
でもこうやってみるとおにゃのこというより女装した少年という感じが強いです。500円つっ込むかなぁ・・・迷うところです。

体調崩していましたが、崩す前のお話としてはー。
色々な人とチャットしていました。一緒に潜ったりしていますが、いつも通りそんなSSはありませんw
リードマン様」と色々なお話(ぷりきゅあとかぷりきゅあとか)をしたりー。
20131204-2.jpg

お友達のお部屋に突撃して、お風呂入りながらのんびりチャットしてました。
この状態でチャットするとなんかのんびりできて楽しいんですよねー。
20131204-3.jpg

お友達のお友達を引き込んでPTチャットで話し込んでました。
銀髪のちょい釣り目は大好物です(ぁ
20131204-4.jpg

MANAさん」に突撃で遊びに行きましたー。
急な突撃でしたが、遊んでくださいましてありがとうございましたー。また遊びに行きますねー。
20131204-5.jpg

・・・・と、すごくチャットだらけですw発言回数10万回は越えていたけど、今どのぐらいだろう・・・?
でドン引きレベルの発言数だと厄介だから、ある意味分からない方がよい(幸せ)ことかもしれませんねw
ということでまたーノシ
スポンサーサイト

<< チャットしあわせー | ホーム | せいぞんほうこくー >>


コメント

>ブレイバーをLv30にするだけで他の2次職が全部開放
マジですか!?
知りませんでしたよ・・・
んじゃ、ウチのブルガ(4th)はFi、Gu、Teとか開放されてるのかぁ。
これも知らなかった(笑

チャット、楽しいよね~♪
どこかで周回やってるよりチャットの方が楽しいかも。
また機会があればやりましょー!
今は無双ばっかりだけど(ぁ

コンバンワー!先日はご一緒できて楽しかったですー♪マンネリ脱出の為に新キャラ作っちゃいましたwまた機会があればご一緒してくださいね♪でわでわ~♪

リードマン様
うん。HuをLv30にしてそれ聞いて、検索して調べました。あのときの落ち込みようときたらwww
DF道場に通ってめでたくGuになれました。がー、どうやって戦えばいいのか悪戦苦闘勉強の日々になりそうですw
チャットはいいですよねー。先ほども部屋に遊びに来てくださいました友人とのんびりチャットしていました。やっぱりチャットは止められないでねー。またよろしくです。

MANA様
リスト見たとき、キャラ名が違っていたのでもしかしたらーと思いましたが、新キャラでしたかー。今度はどんな子なんだろー。わくわく。
また油断しているところを襲い込みにいきます(ぁ
そのときはよしなにー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム