プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

チャットしあわせー

こたつが快適過ぎて、危ない!
いくら寒いとはいえ、こたつから出られない1日でした・・・・
うん。1日無駄にした気分ですが、後悔はありません。
ここんところ忙しく疲れがたまっていたこともあるし・・・・
とりあえず、こたつの上にモニター類を置く計画は現在凍結中ですwこんばんわー。

こたつと言えば、アルミ入りの打ち掛け毛布を買ったのですが、この効果が凄い!!
毛布があるとないとでは、体感できるレベルでした。毛布1枚あるだけでも効果は違うのでしょうけどw
すごいけど、欠点は洗濯できないので慎重な手洗いになることでしょうかw

さー、相変わらずの日々です。
めりくり2は楽しいので、緊急はよくいきますがチャットしている時間の方が長いですw
黒タイツ同盟~(ぁ
いつもかわいく着こなすからSS撮りまくりです。
20131215-1.jpg

一緒にダンス。こうやって踊れるのは楽しいですね。知らない人とかも一緒に踊れたら楽しいのに、ダンスがどれも高い。ストミの突破の品にもでしてくれればいいのにねぇ・・・・
20131215-2.jpg

おいらが部屋に居たら、遊びに来てくれてみんなでチャット中~
うちに人が集まるという概念がなかったので、座る席とか場所がありませんww部屋の模様替えすべきかなー。
20131215-3.jpg

再び「リードマンさん」のところに押しかけちゃいました。
青い服同盟~(ぁ
並ぶとガータベルトが妖しいのか目線が妖しいのか、おいらの存在が怪しいですw
20131215-4.jpg
非常に美味しいアングルだったので1枚。
20131215-5.jpg
駄目な方で怪しい2人。おいらは着た瞬間、「あ・・・これ駄目だ」と思ったそんな1枚w
20131215-6.jpg

色々情報交換会~。せんとらっぺかわいいけど、高くて購入を断念・・・・・
20131215-7.jpg

ダンスマスターな友人とー。
この友人もうちのSSフォルダ容量増加の原因の1人w
踊っているとなかなか良い絵が撮れないので大変です。これの他に5枚撮ってこれがお気に入りの1枚です。
20131215-8.jpg
このダンス本当に欲しいよ・・・・そして一緒に踊りたい・・・本当に再販して欲しいのにやらない運営が憎いです。
というわけでこれにてーノシ
スポンサーサイト

<< ジト目はぁはぁ | ホーム | PTしあわせ >>


コメント

見えてる! 見えてるよー!(笑

チャットはいつやっても楽しいのです・・・!
眠くても気がつけば朝なんてザラだったのです。
10万回も軽く突破してるのです(爆

またチャットやろうさ^^

服と武器でせいいっぱいでダンスまでは買えません;
2人並ぶと自分の足の太さが・・・・

ダウン入りのルームシューズでぬくぬくしております

リードマン様
色々見えてますねぇーw
おいらのはちゃんと隠れているのでセーフです。守りは鉄壁ミュラーです。
色々な友人さんとチャットしたりしますが、楽しいです。
でも眠気には勝てませんのですw
またチャットしましょー。チャット好きな友人さんとか誘ってのったらわいわいしたいですねー。

あおい様
ダンス高いですよねー。買う場合は大抵友人の誘う踊りにつられてしまったことが原因でw
ちょくちょく売り物とかしてお金貯めているのですが、こんな感じで消えるので、貯金額はあまり変わらないのですw
ルームシューズ暖かそうですねー。うちのこたつも負けないぞ!(意味不明

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム